• ベストアンサー

ポケモン金、銀の最安のネットショッピング

どもです。 あのぉ今レトロゲームはまってて ゲームボーイカラー対応のポケットモンスター金or銀(どちらかというと銀)が欲しいんです! そこでうちの近くの店廻っても全然なくて…こうなったらインターネットでしかない!と思いまして どこか200円くらいとかで売ってるショップはないでしょうか…? 本当に探しまくっています!宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planet99
回答No.1

amazonのマーケットプレイスにて850円から。 楽天のお店にて中古が715円。 yahooオークションにて100円から。しかし希望落札価格が1000円など。 どれも「ポケットモンスター 銀」で検索しました。 昔のゲーム(しかもGB)なのに価格はあまり落ちてないのはポケモンが人気だからでしょうね。 ネットだと安い価格のものになると送料の方が高くなることが多いので、本当に安く(希望金額の200円ほど)購入したいのであれば、頑張って店頭で見つけたほうがいいと思います。 頑張って手に入れてください!

matyome
質問者

お礼

ですね…オークションはうちでは無理ですからねぇ… 安いとこでも送料合わせたら1000円以上になったりしますょねぇ そしたらそのヘンにある店と同じになっちゃいます(^-^;) ってかまぁ今日ゲオで見つけたんですが980円でした では参考になりました!わざわざありがとうございました!