• 締切済み

NECのLaVieでテレビ番組録画

知人にテレビが見れるタイプのものを頂いたんですが、DVDにも録画できるもののようなのですが、いつもディスクを入れても、フォーマットして下さい。やディスクが挿入されていませんと表示されて、PCのなかに入っているものをDVDにおとすことができません。 わかる方いらしたらお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

DVD-RAMであればフォーマットする必要があります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006776