• ベストアンサー

Jupiter>誰が歌ってます?

平原綾香さんのジュピター を 最近、男性&女性で歌ってるのを耳にするのですが、歌ってるのが誰かお分かりの方いらっしゃいましたら教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらこちらでしょうか?↓ 武田雅治 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/takedamasaharu/ 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=983309&GOODS_SORT_CD=101
kei-zi
質問者

お礼

そぉですそぉです!これでーーす! ありがとうございましたーーっ!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 ちなみに武田雅治さんとデュエットしているのは どの方かまでは分かりませんがSOULMATICSの女性メンバーとのことです。 http://www.soulmatics.com/top/top.htm

参考URL:
http://blog.fmyokohama.co.jp/tre-sen/blogs/263034.php
kei-zi
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございましたっ! おかげ様ですっきりいたしました♪ また何かありましたら、教えてくださいね ペコリ(o_ _)o)) 

関連するQ&A

専門家に質問してみよう