• 締切済み

美容部員さんのメイクブラシのウエストポーチが欲しいんです・・

yamame1149の回答

回答No.1

はじめましてこんにちは! >美容部員さんのメイクブラシのウエストポーチが欲しいんです。 この美容部員さんとは、化粧品販売員の事でしょうか? それとも美容師さんでしょうか? 推測でお話させて頂きます。 化粧品販売員に頼むのは やはり無理かと思われます。 あくまでも会社員(百貨店など)ですので、仕入れは 統括と相談となる為、店頭販売品以外は難しいでしょう。 美容師さんならばご自分の通われているお店に聞いて みて、材料屋(問屋)が来ていると思いますので 尋ねて 見てください。おそらくカタログがあると思いますので 選べると思います。美容院は整髪量、道具などは おそらく売り値の70%ぐらいで仕入れていますので 参考にしてください。 通いなれた、美容院なら原価で譲ってくれるかもしれません。