• ベストアンサー

-女性の方-【車デートで…】

sakura1120の回答

回答No.11

こんにちは。 改造車に乗っていた彼氏が居たのですが シャコタンで、エアロがかなーりギリギリの位置まで ありました。 少しの段差もナナメに入らないと エアロが擦ってしまうレベルです。 その可愛い車さんでテーマパークに行ったのですが そのテーマパークの駐車場がジャリ道で、段差も沢山あり…。 「エアロがーエアロがー…!」 と、彼は終止不機嫌。 折角遊びに来たのに、気分が台無しでした。 別に車にいくらかけようとも 文句は言いませんし別に構いませんが 休みの日を使って出かけに来たのに 不機嫌になるくらいなら車で来るな!と思いました。 引いたというより、かなりムカつきました。 引いたという話では 車の話がわからない、と言っている人の前で 自慢げに車の話をする人は引きますね。 (これは車に限らないのですが) 私も車は見てるのも乗るのも好きなので 度が過ぎなければ何でも良いんですけどね(苦笑)

No0-SID
質問者

お礼

アンケート参加ありがとうございます^^ 出ました、シャコタン車。 自分も車高下げてた事もあるんですが(エアロ無し)結構気を遣わないといけないんですよねぇ…乗り心地も悪いし。 そんな車でデートに連れていかれる女性の気持ちも理解しないといけないですよね~と今更思ったりして(笑)