• 締切済み

歯のホワイトニングを’自分で’

歯のホワイトニングを自分でやってる方 是非、工程と結果と問題点の感想をお聞かせください。 あとどのようなものを使用しているか。 あわせてよろしくお願いします。

みんなの回答

• apples_2
回答No.1

質問者さんはコーヒー、紅茶、お茶、たばこを嗜好品にしていますか。 それらを日常的に続けていれば歯の白さを保つことはできませんね。 当然歯を白くする努力をすることになります。 質問者さんも努力なさろうとしているのですね。 私はたばこは一切やりませんがコーヒーやウーロン茶等の飲み物は毎日2リットルほど摂っています。 そこで気になるのが歯の色です。たしかに茶色っぽくなります。 ある歯磨きと出会うまでは茶色っぽくなった歯が悩みでした。 かと言って、嗜好品を断念することはできませんでした。 普通の歯磨きで磨いていましたからなかなか白い歯にはなりませんでした。 あるとき、いい歯磨きと出会いました。 私は現在その歯磨きで白さを保つようにしています。 私が使用しているものは「デンタアパトースモーキン」です。 http://www.hamigaki.gr.jp/hamigaki1/seihin14.html 100g 1,470円(税込) 価格的には決して安くありません。 しかし、歯科医院で高いホワイトニング代を支払うよりは安いです。 しかも歯科医院でのホワイトニングはその時だけで、白さを維持するにはやはり歯磨きです。 デンタアパトースモーキンで白さを維持できています。 これで朝晩磨いているせいか、よく歯を褒められます。(^_^) 質問者さんも歯磨きで白い歯を維持なさってください。

参考URL:
http://www.hamigaki.gr.jp/hamigaki1/seihin14.html
kazuroo2
質問者

お礼

いいものを見つけました。ありがとうございます。