• ベストアンサー

禁忌2~HOSPITAL TABOO(成人向ソフト )

禁忌2の攻略を探しています。 検索にかけてもうまく見つけられずにいます。 ネット上に限らず雑誌、書籍でもかまいません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

結論から言うとアダルトゲーム雑誌でもこのゲームは取り上げられなかったようです。(つまり売れなかったということ) ということはプレイ人数は少ないので攻略は絶望的かもしれません。

参考URL:
http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/
ryuusei
質問者

お礼

私も調べてみましたが結局見つけられませんでした。 この度はありがとうございました。