• ベストアンサー

ダイエット料理を教えてください!!

最近体重が増えてきてダイエットをはじめようかと 思っているのですが料理方法が分かりません。 安く、うまくお腹一杯食べられる料理を 教えてください。我が侭ですみません。 ちなみに春雨や豆腐、納豆を使った料理がいいです。 ちなみに一人暮らしの男です。 仕事の昼休みに弁当とか作っても三日坊主に なりそうなのでコンビニとかヘルシーな 弁当とかあればそれも教えてもらいたいです。 ってか何キロカロリーまで食べればいいのかも わかりません。

• komatu
  • お礼率36% (184/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.2

名古屋医大循環器梁瀬先生の推奨,キャベツダイエットです.6ヶ月で27kg痩せ,血液も健康的になりました. 1/6のキャベツを荒切にして,レモンをかけ,醤油とか果汁ポン酢等をかけます.当面は朝と夜食前に食べます.食事は普通に食べていいそうですが,結構腹に溜まりますので,量は減ります.効果出てきたら夕食だけでもいいそうです.ども継続は結構大変です.飽きてきたら,他の野菜.カイワレ,ミニトマト,みようが等,コーン,かにもどきなどを加えます.

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1