• ベストアンサー

kiss me という歌詞が入っている曲

題名を忘れてしまいました。 やたらkiss me という歌詞がはいっていて、 サビノ最後は so kiss me で終わります。 kiss me I need ~~~や、メルキートワイライト?みたいな歌詞も 聞き取れました。 この曲の題名を教えてください! お願いします!

noname#23486
noname#23486

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nonat
  • ベストアンサー率73% (38/52)
回答No.1

おたずねの曲は、シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー(Sixpence None The Richer)の「キス・ミー(Kiss Me)」ですね。 参考URL下部にあるベスト版の視聴の1曲目でご確認ください。 歌詞は↓で確認できます。 http://www.niehs.nih.gov/kids/lyrics/kissme.htm  

参考URL:
http://wmg.jp/artist/spnr/

関連するQ&A

  • SIXPENCE NONE THE RICHERのKISS MEの歌詞

     SIXPENCE NONE THE RICHERの「KISS ME」とても良い曲ですよね。 そこで、ぜひともこの曲を覚えたいのですが、  CDはあるものの、歌詞だけがわからなのいのです。歌詞カードだけのためにレンタルするのもバカバカしいので、どなたかわかるかたいらしたら教えて下さい。

  • kiss meって歌っている曲を探しています。

    街中とかでたまに耳にする『kiss me~』って歌っている曲が なんという曲で誰が歌っているのか知りたいです。 女性のボーカルで、多分日本人ではないと思います。 もし知っている方がいらしたら教えて下さい。

  • 昔の曲の歌詞を知りたいのですが

    皆様にお力や知恵をお借りしたくべく、コメントしました。 Orleansの曲、What I need が日本のものはもとより、洋楽の 歌詞サイトもたいがいのもの20~30種のものは、調べたのですが 見つけることができないでいます。 どなたかお知恵を拝借できませんでしょうか? Orleansの曲、What I need の歌詞なのです。 ミュージックストアでダウンロード購入したものの、 歌詞がありません。 どなたか教えてくださると幸いです。

  • 歌詞にキッス、くちづけが出て来る好きな曲は何ですか

    歌詞の中に「キッス・キス」か「くちづけ(接吻)」が出て来る曲で貴方が一番好きな曲は何ですか?

  • 「Kiss」の曲といったら?

    静かな夜に聴く、「Kiss」の付く曲は何ですか? 題名でも、歌詞でも結構です。 いま聴いてるのはこの曲です。 「お久しぶりね(It's Been a Long, Long Time)」 https://youtu.be/PgxwlO6VtYU?t=27

  • 「今僕にキスをして」という歌詞がある曲

    男性ボーカルで「今僕にキスをして」という歌詞がある曲教えてください 今日ラジオで聞きました

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    今日有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけをメモりました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 おそらく男性アーティストです。最大の手がかりは「っていうやつ」という単語が何回も聞こえたことです。歌詞がオタクっぽかったです。 ・I love you ・I need you ・ごめんなさい ・シャア専用 ・握手会 の単語を聞き取ることができました。

  • love me love me~という歌詞の歌

    ラジオで何回か聞いたことがある歌なのですが、タイトルと歌手が分かりません。 歌詞は、 love me love me ~ kiss me kiss me ~ コレ以外は聞き取れませんでした。 割と声の高い女性が歌っていて、ちょっとささやくような歌い方だったように思います。 手がかり少ないんですけど、分かる方がいらしたら教えてください!

  • take kiss meってどういう意味ですか?

    日本語の歌詞の一部に「take kiss me」の一文があるのですが、 take kiss meの文法を教えて下さい。 調べてみると、下記サイトで「キスして」の意味になるとのことですが、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349577678 この場合、kiss meで良いのではないでしょうか? どうしてもtakeを使いたいならば、(かなり変ですが)take me to kissになるような気がするのですが、どうでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • バイト先で流れている曲が知りたい。。。

    すごく聞いたことあるような曲で歌詞が全部英語なんですけど、baby~I love you~ ~♪と始まるサビで、その後はなんて言っているのか分からないのですがまた今度はbaby~I need you~ ~♪と歌っています。babyの部分は少し自信ないですが、babyとIとyouは同じ音程で歌ってました。また、サビ以外の部分でkiss meやsecretと歌っています!歌っているのは男の人っぽい声だったので男性な気がします。あと、洋楽っぽいです。これだけじゃ難しいですが、分かる方いましたら回答お待ちしています!

専門家に質問してみよう