• ベストアンサー

歌手名を知りたい

アメリカ音楽で「ケセラセラ」という歌が有りますが、歌手の名前が知りたいのです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • apples_2
  • ベストアンサー率49% (35/71)
回答No.4
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=38521,http://www.audio-visual-trivia.com/2004/12/doris_day.html

その他の回答 (3)

  • apples_2
  • ベストアンサー率49% (35/71)
回答No.3

ドリス・デイが歌っていました。 1956年(昭和31年)のヒッチコック監督のサスペンス映画「知りすぎていた男」の主題歌で、曲名は「なるようになる」の意。 作詞作曲はジェイ・リヴィングストン、レイ・エヴァンスでアカデミー歌曲賞を受賞し、主演のドリス・デイが歌って、チャートの2位、イギリスではトップになり、英米で20週間以上のベストセラーを記録しました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E7%94%B7 日本ではペギー・葉山さんが歌っていますね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E7%94%B7
  • baboyoja
  • ベストアンサー率24% (33/137)
回答No.2

ドリス・デイです

  • 9ri
  • ベストアンサー率19% (99/519)
回答No.1

歌手の名前は「ドリス・デイ」。 ヒッチコックの映画『知り過ぎた男』の中で歌われる曲です。

関連するQ&A

  • 歌手名教えてください!

    サビがラフマニノフの交響曲第二番にそっくりな、歌を歌っている外国人歌手 の名前教えてください。

  • 歌手になるために

    私は今19歳で自衛官です、 ですが将来は歌手になりたいと考えています。 そもそも自衛官になったのも音楽学校に行くための資金集めのためになりました。 そしてあと三年半後に自衛官をやめて本格的に歌手を目指します! ちなみに今はギター弾き語りで路上ライブをやっており、ピアノ教室とヴォイストレーニング教室に通っています。 そして今迷っていることがあるのですが、自分は音楽学校にいくのですが、そこはアメリカです。 自分としては日本で歌を学ぶよりアメリカで学んだ方が発声や声量、ブレスや歌い方などもしっかり学べていいのではないのかと考えており、さらにアメリカで学んだ発声法を身につけて日本で歌えば日本の歌手とはまた違った歌い方の歌手になれると思うので、目立つのではないかと考えているからです。 ちなみに英語は今猛勉強中で英会話教室にも通っています。 ですが実際は、歌を学ぶのは日本よりアメリカで学んだほうがいいのでしょうか?

  • この歌のタイトルと歌手名は?

    包丁一本さらしにまいて~♪ この歌の名前、歌っている歌手の名前分ってる方いらっしゃいましたら教えてください!! 結構昔の歌なんですかね?

  • 歌手名と曲名を知りたいのですが。

    歌手名と曲名を知りたいのですが。 前、目覚ましテレビで放送されていた時にある女性歌手についてやっていたのですが、その人の名前と 曲名が全く分かりません。 歌の特徴は、戦争などをテーマにした悲しい感じの曲で歌っているのは女性でした。 調べてみたものの全く分からなかったのでここに投稿させていただきました。 どうしても歌名と歌手の名前を知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 こんなあいまいな質問ですみません。

  • 曲名・歌手名を教えてください

     1985年頃にはやった歌で、歌詞のさびの部分が 「…オンリーユー 君にささやく(輝く?) 二人の夏物語…」 という歌の名前と歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌手名を教えてください?

    女性の歌手でサビのところが 「泣きたくて笑いたくて本当の自分見つけ出すよ」って言う歌の歌手と曲名を教えてください

  • 歌手名と曲名を教えて下さい

    音楽は天空の城ラピュタで歌詞は季節ーはめーぐーるーとか旅ーに出ーよーおーとかいうものです。この曲の歌手名と曲名を教えて下さい。最近の歌です。

  • この曲を歌っていた歌手名とCD名を教えてください

    20年位前にDISCOで流行っていたSo Many Men So Little Timeという歌を歌っていた歌手の名前が知りたいです。懐かしくてまた聞きたいと思うのですが。

  • 歌手名と、歌の名前が知りたい

    こんにちは、 昔きいた歌で、ぜひ歌手名と歌の名前が知りたいのです。  僕がくちゃくちゃの広告ならば  わざと風に吹かれて  電柱にでもひっついてさぁ  チュルルルンルルンルン 僕はそこで乾くのを待つよ そしたら次の日には  ・・・ という歌なのです。 かわいい声で歌うバンドでした。 男です。 どなたか知ってらっしゃる方お願いします<(_ _*)>

  • 歌手名を知りたい

    http://www.youtube.com/watch?v=Qm-xpIRRJ9E 上のリンク先で歌がバックに流れていますが、中国語でしょうか、歌手名を知りたいです。 彼女の歌唱に感動しましたので、歌手名を知って色々と他の歌も聴いてみたいです。 踊り手は彼の有名な早乙女太一さんです。

専門家に質問してみよう