• 締切済み

USBが認識せれない。

USBが認識されません。 接続エラー:携帯電話に接続出来ませんでした。とメッセージがでます。正しい通信ポートを設定していますか?と出ます。どうすればよいのでしょうか? また、マイページのメールアドレスを変更したい。ユーザーID/PWも忘れてしまいました。

みんなの回答

• t_a_user
回答No.4

通信ポートを確認してCOM1しか選択できなかったら、次の2点チェック 1)パソコンにつないでminiSDカードとかメモリスティックにパソコンから読み書きできるような機種なら、USBモード設定を確認して、通信モードに設定すること。 2)ドライバの再インストールをすること。 マイページについては、たいていメールアドレスがユーザーIDになっているので、ユーザーIDにメルアドいれて、その下のパスワードを忘れた方をクリックするといいよ。 ただし、そのメルアド、今使えないならユーザー登録窓口へメールか電話するしかないでしょう。

参考URL:
http://www.sourcenext.info/keikai/
noname#210617
noname#210617
回答No.3
  • hiro_nami
回答No.2

情報があまりにも少ないのですが、Windows95/98に て使用されているのであれば、そのOSで認証させる ドライバソフトが必要です。 ドライバソフトが無いのであれば素直に諦めましょう

• violet430
回答No.1

情報を省略しすぎています。 一体、何のソフトを使おうとしているのですか? マイページとは何処のサイトですか?