• ベストアンサー

六本木プリンスホテル

huauwuauiuiuの回答

回答No.1

私個人的にですが、交通の便から言えば六本木のほうがいいと思います。 結構前に利用したので変わっていたらごめんなさい。 部屋の雰囲気は、東京プリンスは、お部屋がかわいい感じでした。こちらのほうが規模も広い気がしました。部屋によっては東京タワーが見えます。 夜など遊ぶなら、六本木かな? 声かけられたりとか怖いと感じるのならば、東京。 かと言って、危なくはないのですが。 目的によっても違うと思いますが。 六本木プリンスの、鉄板焼き屋さんがおいしかったです。 楽しんでください。

yukabon
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり東京プリンスのほうが規模が大きいのですね。

関連するQ&A

  • 六本木プリンスホテル

    東京に旅行に行くときに六本木プリンスホテルに泊まろうと思うのですが、(新幹線とセットのプランで行きます)ホテルとか、周りの環境とかはどうですか? 大学生の女が3~4人で行きます。 いろいろ教えてください

  • 新高輪プリンスホテルとホテルオークラ東京と六本木プリンスホテル

    9月頃、土日に大阪から東京に2人で旅行に行く予定です。 1日目は夕方5時から10時まで(夕食付)の横浜観光ののはとバスツアー、2日目は朝9時50分から3時まで(昼食付)の東京観光(東京タワー、浅草、隅田川下り)のはとバスツアーにいくつもりです。(東京駅発着) 新幹線往復のチケットとホテルの宿泊がセットになったものを旅行会社で購入したいのですが新高輪プリンスホテルとホテルオークラ東京と六本木プリンスホテルで迷っています。 新高輪プリンスホテルが25300円(朝食はルームサービスで2540円)、ホテルオークラ東京が24800円(朝食はブッフェで2835円)、六本木プリンスホテルが24300円(朝食がインターネット予約の方はブッフェが1680円となっていますが他の人はいくらなんでしょうか)です。朝食はどこも高めだと思うのですがこんなものですかね? 1日目は午後1時ぐらいに着いて六本木ヒルズを見に行きたいので六本木プリンスホテルが近くていいかなと思いますがスタンダードツインルームをホームページの写真で見るとなんだか貧相というか殺風景な感じに見えます。(ホテルにいる時間も少ないのであんまり関係ないかもしれませんが) どのホテルも東京駅からの送迎バスなんてありませんよね。どこがいいでしょうか? あと2日目は夕方5時の新幹線に乗る予定ですが3時から5時までどこか行けるでしょうか?お台場に行ってみたいのですがちょっときついですかね?

  • 東京駅と六本木プリンスホテルと六本木ヒルズの移動時間

    9月2日(土)に大阪から東京に旅行に行く予定です。東京には2,3回しか行った事ないので地理感がまったくわかりません。 新幹線で東京駅に12時43分に着きます。 そこから六本木プリンスホテルまで地下鉄で行ったら何分ぐらいかかるでしょうか? タクシーだったら時間と金額はどれぐらいかかりますか? そして六本木プリンスホテルから六本木ヒルズに行くのには歩いていけると思うのですが何分ぐらいかかるでしょうか?(六本木ヒルズツアーに参加しようと思っています) その後に17時発のはとバスツアーに参加する予定なのですが六本木ヒルズから東京駅まで地下鉄とタクシーとどれぐらいかかりますか? はとバスは20分前までには集合になっているのですが六本木ヒルズツアーに行く余裕はありますか?

  • 現在の新横浜プリンスホテルは

    今度、地方からお偉い方を連れて横浜に行くのですが、宿泊するホテル(出来れば名の通った)を探しています。 交通の便、値段的にも「新横浜プリンスホテル」にしようと思っています。 しかし、広告宣伝をあまりしていないようでこれといった評判や情報が わかりません。実際に行ってがっかりされてはいけないと思い、情報を知りたいです。 現在の新横浜プリンスホテルについてご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 まず、(1)上階からの景色は綺麗ですか?    昼間の景色は綺麗ですか?夜景はどうですか?    (2)ずいぶん前からある建物ですが、古い作りのままですか?    (3)宴会場はきれいですか? よろしくお願いいたします。

  • 東京のホテルについて

    来月、東京ディズニーランドへ行こうと思っています。 その際、ホテルに泊まるのですが、どこがいいのか悩んでいます。 2泊して、TDLと都内観光(お台場や六本木ヒルズ等)へ行こうと思っています。 ツアーで組み込まれているホテルが、 ・新高輪プリンスホテル ・六本木プリンスホテル ・メトロポリタンホテル があるのですが、どこが一番便利なのでしょうか? またどこも便利でなければ、ツアーでなく、自分でホテルを手配しようと思っています。 お勧めのホテルがあれば、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 東京で観光に便利なホテルを教えてください(初めての東京)

    2泊3日で東京へ行きます。決まっている予定は 1日目 新幹線で東京駅→東京モーターショー(幕張)へ行き、東京へ戻って宿泊したいと思っています。 観光希望は、六本木ヒルズ・台場・浅草・銀座です。 ショッピングは、品数豊富なサマンサタバサのショップにだけ行きたいと思っています。(表参道がいいのでしょうか?) 現在考えている案は、 1日目 東京駅→幕張→東京駅→ホテル (東京プリンスタワー) 2日目 六本木・表参道・台場観光→ホテル(汐留パークタワー)(六本木ヒルズにさえ行ければいいです) 3日目 浅草観光 です。2つのホテルに滞在したいと思っていますが、どこがアクセスがいいのか全くわからず、予算と地図で候補にあげています。初めての東京でこんなに回れないでしょうか? 予算は1泊2-3万円/室で、交通の便の良い、素敵なホテルを希望しています。 欲張りな内容で申し訳ありませんが、良いプラン・ホテルを教えてください!!

  • ザ・プリンス パークタワー東京からの観光

    親子2人(60歳&30歳)で2泊3日東京観光 観光先が浅草、アメ横丁、両国、巣鴨、で夜に六本木 香和へ行くつもりです。 予定ですが、ホテルをザ・プリンス パークタワー東京にしようと思っています。 ホテルから駅までのアクセス少し遠いのが気になっています。 宿泊したことがある方の感想が聞きたいです。 又、【ザ・プリンス パークタワー東京】同等レベルのホテルで他にも良かったホテルがあれば教えてください。 東京は、あまりにもホテルが多く悩みすぎて頭痛くなりますね‥

  • 荻窪から六本木までの交通費

    荻窪から六本木までの交通費で質問です。 地下鉄で月に15日~20日ほど通うことになりそうです。この場合 1.定期券 2.パスネット 3.回数券 4.その他? のどれが一番お得でしょうか? 特に東京メトロと大江戸線のコネクションがいまいちわからず、質問させていただきました。

  • 横浜に交通の便のいい東京のホテル

    横浜に用事があるのですが、横浜周辺では無く、 どこか東京都内に宿泊したいと思っています。 ほんの数日ですが、毎日横浜に通う事になるので、 都内→横浜行きがあるJR線沿い等、交通の便の良いホテルに泊まりたいのですが、ちょっと路線や地理、ホテルの格付け?が いまいちわかりません・・・。 希望としては、横浜まで1本で行けて、 シングル1泊の値段が9000円以下位で、 そこそこ綺麗で雰囲気のいいホテル(値段が安いのは嬉しいですが、 古い汚い狭い・・等、泣けてくるような所は嫌です・・) が希望です。 あんまり周りに飲食店が無いような所もできれば避けたいです。 自分で調べたところでは、やはり品川など(品川プリンスあたり)が 条件に合ってるのかな?と思いますが、他にどこかいい穴場のホテルがありましたら、どうぞ教えて下さいm(_ _)m

  • 東京の立地・ホテル

    東京には年に数回遊びに行きます。 いつも品川プリンスホテルに宿泊するのですが、今回は満室で予約できないため、違うホテルを探します。 行く所は、東京競馬場、浅草、銀座くらいなのですが、今度は高尾山にも行ってみたいと思っています。 二泊する予定なんですが・・・ どのあたりに泊まってどのホテルがお勧めか教えてください