• 締切済み

21歳でたたないって…!?

nightbaronの回答

回答No.3

まぁ そんなに悩むことでもないんじゃ無いかな? 知らず知らずに緊張してるんですよ その内 大丈夫になれますから 実は俺もそれに近い経験が有ります 立たないって分けじゃないけど 緊張でイケなかったんですよ 気持ちいいことは気持ちいいんだけど 人からすれば 長続きしてうらやましいと思うかもしれないけど悩んでたんですよ 一度 生でして イケるようになってからは ゴムをしててもイケるようになりましたよ 下手したら 早すぎるほど(爆) 話はそれてしまったけど 多分緊張によるものなので 回数をこなせば へっちゃらになるので 頑張って下さい