• 締切済み

21歳でたたないって…!?

nightbaronの回答

回答No.3

まぁ そんなに悩むことでもないんじゃ無いかな? 知らず知らずに緊張してるんですよ その内 大丈夫になれますから 実は俺もそれに近い経験が有ります 立たないって分けじゃないけど 緊張でイケなかったんですよ 気持ちいいことは気持ちいいんだけど 人からすれば 長続きしてうらやましいと思うかもしれないけど悩んでたんですよ 一度 生でして イケるようになってからは ゴムをしててもイケるようになりましたよ 下手したら 早すぎるほど(爆) 話はそれてしまったけど 多分緊張によるものなので 回数をこなせば へっちゃらになるので 頑張って下さい

関連するQ&A

  • 彼との夜の営みについて

    同じことを経験された男性の方、女性の方に質問です。本当に悩んでいるので、冷やかしコメントはしないでいただけると嬉しいです。 付き合って半年ほどの彼がいます。(私は20代処女、彼は30代です) 先日、旅行先で初めてエッチをしました。 初めは私になかなか彼のものが入らず、そのうちに彼が萎えてしまいうまくできませんでしたが、休憩してもう一度試したところ、今度は挿入にも成功し、最後まですることができました。 それから1週間ほど経ち、またエッチをする機会がありました。前戯の段階では彼はしっかり勃っていましたが、一度挿入に成功したものの、体位を変えようとしたときにうまく挿入できなくなり(私が固くなってしまい)、また彼が萎えてしまいました。何度か勃たせたあとにゴムも付け替えてチャレンジしましたが、いずれも挿入する前に萎えてしまい、最後は手でしてあげて射精してもらいました。 私も緊張で濡れにくく入りづらいのもあり、試行錯誤している間に萎えてしまう感じです。 また彼もこれまでに付き合った人はいるようですが、あまり経験豊富なタイプでもないと思います(特にプレッシャーを感じているようにも見えませんでしたが)。 ①最初硬くなっていても、うまく挿入できずにそのまま萎えてしまうということは男性はよくあるんでしょうか。手や口でしているときはちゃんと硬くなり、気持ちいいとも言ってくれています。 ②私が経験がない、リラックスできていないために、スムーズに入らないということはあると思います。数をこなせば2人でうまくできるようになっていくでしょうか。 ③彼も少なからずショックなのではないかと思っていますが、女性からエッチに誘うことは彼にとってプレッシャーになるでしょうか。 大好きな彼なので、私は彼とたくさんエッチがしたいし、私で気持ちよくなって欲しいです。 初めてのエッチまでにも時間をかけてくれた人なので、このようなことで気まずくなりたくありません。 大事な人と同じような経験をされた方、パートナーと話し合って解決された方、回答をいただけると嬉しいです。

  • 婚約者との喧嘩(すみません。シモの話です)

    カテ違いかもしれませんが真剣な話なのでよければ聞いてください。 この三連休、私が生理だったので、一日目は口でしました。 二日目も口でするつもりでしたが、途中まで口でして、生理も少なくなってきていたのでエッチしました。 三日目はさすがにもう彼も出さなくていいかもしれないと思って、私からは何もアクションはしませんでした。 そしたら彼が触ってほしいそぶりを見せてきたので触っていました。 そのうち彼が自分で触り、そのままいってしまいそうだったので、エッチしたいと言いました。 彼はもうだいぶイキそうになっていたので、すぐに私に挿入し、「まだだめ」と言っても、いってしまいました。 私としては、もっと愛撫しあったり、服もちゃんと脱いで体温を感じながらのエッチがしたかったのに、服も着たままで下着だけ脱いでのエッチにあまり満足していませんでした。 それからもう夜も遅かったので、彼はすぐに帰ろうとしました。 エッチの後、男性が面倒なのは十分わかっていますが、それでもやっぱりエッチの後って大事だと思うんです。 いっぱい抱き合ったりとか。 なのでそう説明はしましたが、あまりわかっていない様子。 「じゃあ今度はそうしようね」とは言っていましたが。。 でも彼はそわそわと帰りたい様子で、「明日から仕事だから」とか言っています。。 なんだかげんなりしてしまいました。 私の言動で、「もうそんなんならエッチしたくない」と言って、怒って帰ってしまいました・・・ エッチして冷めている彼には何を言ってもダメだったんでしょうか? ぐだぐだ言ったのは悪かったかもしれませんが、もうちょっとエッチを大事に取り扱ってほしいという私の考えをわかってほしかっただけなのです。 彼は今日はエッチせず、一人でしてイクつもりだったみたいです。 「エッチ疲れるから」とか言っていました。 婚約もしているし、エッチも三日目でつまんなくなってきたんでしょうか。 私がエッチ後すぐに、さばさばと「じゃあまたね」って言えばよかったんでしょうか。 納得いかず、謝りたくない自分がいます。。。

  • 男性の方、同じ経験のある女性の方意見を聞かせてください

    長文失礼いたします。 付き合ってるわけではないのですが お互いの気持ちにはお互いが気付き始めてる感じの 曖昧な関係の2歳年上(22歳)の人が居ます。 最初の頃はただ遊ぶだけでなにもしないでばいばい。 遊ぶ回数が増えるごとにとキスしたり 彼や私の家に泊まりあったりもするようになり 抱き合って寝たりとかしていました。 それでもするのはキスと胸を触られるくらいで。。 一回手で触られて本番まで行きそうだったけど 急に彼が手を止めたこともあり、その時は この人は私の事を大事と思ってくれているのかと 思って嬉しかったんです。 でも、少し物足りない自分も居たりして。 でもついに彼がかなり積極的な日がやってきて 私は抵抗せずにそのまま流れに身を任せました。 いい感じだったんです でも彼のモノがたっていなかったんです。 私はショックで自分に魅力がないんだって思ってしまって。 それにエッチの時に起たない男性は初めてで。。 彼は緊張してるからといって私が口でしあげて 少し起ってきた(いわゆる半立ちみたいな?) と思ったら即挿入、即射精みたいな。。 しかも生だった。 終わってからは彼が結構落ち込んでいて、何をいっていいか分からず ただだまって頭をなでなでしてあげて 彼がぎゅって抱きしめてくれてそのまま寝ました。 エッチの最中は一切気まずい空気とかは流れなくて 笑ったり甘えたりいつもどおりでした。 私は本当は大切になんてされてないんでしょうか。 付き合ってないのにエッチした時点でやっぱりもうだめかな。。 彼は緊張してるからって言ってくれたけど私はそんな、緊張されるような外見でもないし。。 彼の言う事は本当なんでしょうか。。。 本当の原因は私にあるのかな。 しかも生で… 生は2回目くらいだったそうですが。。。 それを受け入れた私もどーなのかと思って反省しています。 それでもそんな彼が愛しく思える私はただ利用されてる馬鹿女? 長くて申し訳ありません。 結論から言いますと、彼が起たないのは私のせいでしょうか? 彼は私を好きじゃないのかな。。 だからちゃんと起たなかったのかな。 なんだかグチグチしてしまいましたが 大人の方の意見を聞かせてください。

  • 彼とのエッチでの悩み

    私の彼は24歳なのですが、エッチでなかなか挿入までいけません。 付き合って1年程です。 私の事を触っている時や、キスしてる時は勃起しています。 口でする時も勃起しています。 ですが、いざ挿入しようとして避妊具を装着している間に萎えてしまいます。 そして避妊具をしたまま、また私が口でして挿入しようとしてもすぐに萎えてしまいます。 なので、いつも口で彼をイかせて終わりにしていました。 この間、また同じようにしてみたら一度だけ挿入する事が出来ました。 ですが、ピストンもなく挿入したままキスをしたら1分もしないうちに彼がイってしまいました。 せっかく挿入する事が出来たけれど、楽しむ間もなく終わってしまって困惑しました。 私としては、彼と挿入して長く愛し合いたいのですが、どのようにすれば良いか全くわかりません。 彼も内心気にしていると思います。私は明るく振舞っているつもりですが、私にできる事があるなら彼の力になりたいと思います。 このような場合、どうすれば良いのでしょうか?

  • 8歳年上の女性と初エッチになりそうなんですが・・・

    22歳の男です。 今、お付き合いしている8歳年上の彼女がいます。 交際は3ヶ月ほどです。 この度、週末に彼女の部屋にお邪魔することになりました。 彼女のお誘いがあって、お食事をご馳走になる感じだそうです。 ゲーム機も持っていくので帰りも遅くなりそうで、「もしそうなったら泊まっていきなよ」とも言われています。 彼女の好意はすごく嬉しいのですが、僕は別の期待をしてしまっています。 「彼女とエッチ出来るのではないか?」ということです。 僕にとっては初めての彼女で、実はこの前ファーストキスを経験しました。 個室居酒屋で、エッチ方面の話になった時、童貞であることやキスもまだなことを白状させられ、その場で「初キスは今もらっちゃうね」と言われ、そのまま・・・でした。 その時、舌を入れられて口の中を吸われたり、ちょっとの時間ですがズボンの上から勃起しまくったペニスを触られたりしました(僕は緊張で何も出来ませんでした・・・)。 そんなことがあり、次はどうしても期待してしまいます。 ・彼女の部屋に行ったら、どういう点に気をつけたらいいでしょうか? ・どうしたら、エッチしても良いなって思ってもらえますか? ・キスの時も緊張で震えてしまって、「そんなに緊張しちゃう?(笑)」と指摘されたのですけど、エッチだともっと緊張してしまいそうですが、それは引かれないでしょうか? ・もしエッチする時、クンニとかで彼女を喜ばせたいのですが、最初からそんなことをしたら引かれてしまうでしょうか? ・いつもはオナニーで5.6発もしてしまうことあるんですけど、そんなに求めたらダメですよね?早く出したら引かれそうですし、2.3発抜いてからお邪魔した方がいいのでしょうか? 色々質問連発ですみません。 よろしくお願いします!!

  • 彼女と先程別れました。僕は20歳で同い年の初彼女が出来ましたが僕と相手

    彼女と先程別れました。僕は20歳で同い年の初彼女が出来ましたが僕と相手の両方ともかなりの奥手なので、半年間エッチは愚かキスもしていませんでした。(もはや付き合ってるのかすら危うい) 本当に僕は奥手すぎて駄目な男なんです。 そしてこのまま会っていてもずっとこのまま進展無いまま続きそうで迷惑を掛けたくないと思い彼女に別れを告げました。 別れ際に生まれて初のキスをしました。 家に帰ってきてから本当にこれでよかったのかと後悔で一杯です。 本当に優しい優しすぎな彼女でした。。(涙) これでよかったのか・・・ どなたか僕に叱ってくれたりアドバイスを頂けないでしょうか。

  • 彼氏がヘルニアなんです。(長文)

    こんばんわ。少しでもアドバイスいただけたらうれしいです。 私と彼は同じ18歳で、付き合って3ヶ月になります。 大好きな人で、はじめはキスで満足できていたものもやっぱりもっと触れてほしいと思うようになりました。 そしていざ初エッチ!となった時に、お互い初めてだったのもあり挿入できずに終わってしまいました。 それから、もう一度チャレンジしてみたのですが、やっぱりだめでした。 初めて同士だから、しょうがないとは思うのですが、もう一つの原因に、彼氏がヘルニアだということもあると思うんです。 座った状態が辛いのか、彼のものを膣のところにあてたら、あたしにかぶさるような状態で入れようとします。でも入らずずれてしまって…それを繰り返してるうちに「ちょっと待って、腰が…」みたいな感じで倒れこんでしまいます。ヘルニアの辛さって、なってみなきゃわからないと思うんですが、とても辛そうです。あたしはただ彼をぎゅってしていることしか出来ないのですが、普通の人なら簡単に出来ることでも、彼には難しいんだろうし、失敗を重ねて彼が傷ついてしまったらと思うとどうにかしてあげたいんです。 でも私もはじめてなので、どうしていいか。。。寝てる状態が一番楽だと聞いたので、わたしが上に乗ることも考えたのですが、最初からそんなこと… 私ばっかりしてもらうのは悪いので、せめてフェラしてあげたいと思っても、初めてなのに自分からそんなことを切り出して引かれたらどうしようと心配です…。エッチなんてしなくてもいいじゃんと思うかもしれませんが、友達からエッチして本当に彼のことを好きになれた気がするとか聞くと、本当に彼が大好きだしやっぱり一つになりたいなと思うんです。 どうしたら、彼の負担を軽く、うまく初エッチを成功出来るでしょうか(><) 同じような境遇の方、いい考えがある方、アドバイスいただけたら助かります。 お願いします!

  • 彼氏との性交について

    私には、23歳の社会人の彼氏がいます。私は大学四年で22歳です。 その彼とのエッチで悩みがあります。 現在、付き合って半年経ちます。 エッチを数回しました。 それで最近思ったのですが、彼氏は早漏ではないかと考えています。 あと勃起して萎える仕組みとかがいまいちよくわからなくて困ってます。 というのも、キスとかをしている時に彼は勃起しているのですが、いざ挿入しようと避妊具を付けると萎えてしまい、キスをして、彼が素股?をしてきて、それで射精をする感じなんです。 はじめのうちは、緊張しているのかなと思っていたのですが、さすがに5回くらいしているのに‥変わらずです。あと、彼が童貞だったかはわかりませんが、彼女も以前居たので違うと思います。 私は、不満という程ではありませんがいまいちエッチした気持ちになれません。 この間、またエッチしたのですがやっと挿入まではできました。 ですが、萎えたまま挿入しました。 彼は、挿入してからキスして胸を触っただけで動かず、入れただけで射精していました。 こういうタイプの人と付き合うのは初めてなので、よくわかりません。 このような早漏?は改善できますか? 私にできる事って何かないでしょうか? 生々しい表現をしてしまい、不快になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 なぜ、このようになるのかを教えていただきたいです。

  • 初エッチで失敗??

    初エッチで失敗?? こんにちは。 こんなこと周りの人にあまり聞けないので、相談させてください。 彼も私も20代半ば、数年間友達で、去年の末から付き合っています。その彼とのエッチについてです。 2月に彼と初めてエッチしたのですが、その時、彼は最後までイケませんでした。彼もだいぶ頑張ったのですが、最後は疲れ切って・・・という感じでした。 口でして欲しいと言われたのですが、恥ずかしながら私はこれが初エッチだったので、上手くできるわけもなく・・・ 終わってから「上手くできなくてごめんね。」と言うと、「最初っから上手いほうがおかしいから^^ちょっとずつ練習だね。」と言ってくれていました。 ところが、それ以降彼からエッチはもちろん、キスもしてくれなくなったんです(泣) それ以外は今までと同じように優しいし、デートもしてくれるので、嫌われたわけでは無いと思っています。 こういう場合、男性はどういう心理なんでしょうか?もう私とはキスもエッチもしたくないと思われてしまったのでしょうか? 今まで自分から甘えたり、スキンシップしたりしてこなかったので、思いきって自分から抱きついたりキスしたりしてみようかとも思ったのですが、もし拒否されたら・・・と思うと行動に移せません。 彼にどう思っているのか直接聞くのが一番なのは分かっていますが、みなさまの意見も聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします!

  • エッチしない彼

    エッチしない彼 付き合って1ヶ月くらいの35歳の彼氏がいます。 ほぼ毎日一緒に居て、一緒に寝てます。 キスも頻繁にしてるし、触れ合ったりも普通だと思います。 付き合い始めて2週間目くらいに初めてエッチする流れになり 挿入手前までいったんですが、彼のがどうしても元気がなくなってしまい 結局口や手でも頑張ったんですが途中で断念しました。 それから1週間後くらいにまたそういうことになり 今度は挿入したと思ったら3秒くらいでイってしまいました。 イク前に 「久しぶりなので1回イっていい?」と聞かれ「うん」とは言ったものの まさかそんなに早くと思わなかったので内心びっくりしました。 その後、もう1回頑張ろうとしてたみたいでしたが元気にならず。。。そのまま寝ることに 。 でも傷つけてはいけないので何も気にならないふりをしてました。 それからは キスもするし、触ってきたり、手前まではしてきます。 私も手で触ったりはするし、ちゃんと勃ってるし だけど最後の挿入には至りません。 というか彼がそこを避けてるように思います。 このままではいけないと思うし 彼の気持ちもよくわからないし 今後どうすればいいんでしょうか? 今までの経験には、こういう人は居なかったので…ちょっと困ってます。 同じような経験のある方にアドバイスもらえたらと思います。