• 締切済み

自分に合う香水を見つけたい

子育て開始と同時に香水の類はやめていました。 お母さんは歌にもあるように、シャボンや卵焼きの匂いがいいかなと思いました 末子も高校生で そろそろまた香水を付けてみたいです。かなり長い間、香水を見てもいないので、知らない名前も多くなっています。 アレコレ試すにしても あまりこだわりもないので迷うばかりかと思います。 趣味、性格やライフスタイルからこんなの合うよ・・という紹介されているサイトがあれば教えてください 小学生の子どもとその保護者に会うことが多い仕事です。あまり主張しないものがいいかなと漠然と考えております。

• skp
  • お礼率91% (800/876)

みんなの回答

• ayu0512
回答No.1

サイトではなく、雑誌ではダメでしょうか? 「STORY」という女性誌だと、「ママ友達とランチ」「保護者会」「夫とデート」など、 シーン別の服装に合わせて香水も紹介されていますよ。 母(40代)の愛読書なので、私もたまに読んでいます(笑)。

skp
質問者

お礼

ありがとうございました まだ書店に置いてあるかな? 明日見に行ってみます