• 締切済み

彼女にカラオケで歌ってあげる曲はなにがいいですか?

naopon0072の回答

回答No.4

10月には元サヤですか。よかったですね(^-^) 私なら「ライオンハート」かなぁ? でもGLAYの「ずっとふたりで」を歌ってくれてもウルウルしますねぇ♪ 彼女は二十歳ですか!若いっていいですね。お幸せに!!

brany1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) ずっと二人ではいいですね~ 大好きです。 ありがとうございます。がんばります(>_<)

関連するQ&A

  • 私でも歌える曲

    カラオケが大好きな高1の女子です。 私は普段の声はあんまり低いわけじゃないのですが、 カラオケに行くといつも高い声が出ません。 出ないというか…裏声では全然出るんですけどそうすると合唱曲みたいになってしまって。。 BUMPが大好きで、歌いたいんですけどいつもキーを7(最低)下げても 高音部分が出ない曲とかあるんです!泣 ジャンヌの月光花はまだマシで、 キーをマイナス2くらい下げないとサビ「会いたくて 愛しくて」の愛しくてが 出ません… どちらかというと低い音程は結構出ます。 いつも高音が出ないので、あんまり楽しめません。 もし私くらいの狭い音域に合う曲やバンドがあれば教えてください。 少しでも自信もって気持ちよく歌える曲が欲しいです…。

  • カラオケで歌いやすい曲!

    こんにちは。 いつもお世話になります!! 今月から臨時職員として働いている者です(♂) そろそろ忘年会の時期になりましたが、はっきり言って…カラオケが好きではありません。 下手というか、音痴というか・・・。 あまり高い声も苦手で。 しかし、少しでも持ち歌を増やしたい、また少しでも上手く聞こえ、歌いやすい曲を歌いたいと思っています。(下手なりに) 現在、歌う曲は、SMAP「世界に1つだけの花」、スピッツ「空も飛べるはず」、ミスチル「sign」などです。 しかし、ミスチルでも「シーソーゲーム」などの曲は歌いにくいですね。。。スピッツの「ロビンソン」「涙がキラリ☆」などもです。。。 特にこの歌手が歌いたいという要望はありませんので、是非回答をお願いします。(ジャニーズはちょっとですけれど(汗))

  • カラオケで歌える曲が少なくて困っています

    僕は、現在大学生なんですが最近友人とカラオケにいくことが増えてきて楽しいには楽しいんですが、歌える曲がほとんどないということに気が付いてしまいました。 基本的に歌に興味を持ち始めたのが高校2年のときで、なおかつVOCALOIDしか聞いていなかったので歌える曲がほぼボカロしかないというレベルです。 昔のアニソンなら少しくらいは歌えますが、、、後はさびは知ってる、名前は知っている程度です。 大学で知り合った友人と行くこともこれからあると思います。 なので今のうちにレパートリーを増やしておきたいと思うのですが、何か男女どっちでもウケがいい歌手また曲のおすすめを教えてください。 一応書いておきます・・・ ・声が高め、男性より女性が歌いやすい。 ・好きな曲は、ガンガン押している感じの曲、バラードが好きです。 ・好きな歌手、コブクロ、レミオロメン、バンプetc 以上です。(多分聞けば好きな曲とかは、いっぱいあります。 お願いします。

  • カラオケのレパートリー

    今度友達とカラオケに行くことになったのですが 自分のレパートリーが少なくて…。 今僕のレパートリーは、 ミスチル、スキマスイッチ、嵐、コブクロの中の2~3曲ぐらいです。 他に良い歌手(曲)があれば教えて下さい!!(>_<)

  • カラオケで歌いやすい曲

    私は音痴なので少しでもテンポがあうような曲はありませんか? カラオケで歌いやすい曲はどのようなのがありますか? 歌手名、曲名教えてもらえたらうれしいです。 10年前から最近のまで男女関係なく教えて下さい。

  • 高いキーの曲を歌えない カラオケ 

     私は女性で、地声が低めです。高いキーの曲のサビは声が裏返るか、声がでなかったりします。SMAPの「世界に一つだけの花」はちゃんと歌えますが、浜崎あゆみの「Moments」はサビが厳しいです。ELTも無理です。     音程が低い曲はしっとり系が多いためカラオケを盛り下げてしまいそうで心配です。キーは低いけど盛り上がる曲はありますか?できるだけ女性の曲をお願いします。  

  • カラオケで男性に歌って欲しい曲は何ですか?

    カラオケで男性に歌って欲しい曲 またはアーティスト名を教えて下さい。女性限定でお願いします。 私は GLAY 氷室京介 ジャンヌダルク ラクリマ・クリスティー エグザイルの曲なんか サクッと聞かせて欲しいです。 最近では スガシカオもいいかな?って思う様になったので 自分でも「午後のパレード」歌ってみたいし、男の人にも彼の曲をステキに歌って欲しいですね。

  • カラオケで歌う曲

    カラオケであなたが歌って、かっこいい、またはいい歌だと思った曲を教えてください。 あなたの友達が歌っていていいな~と思った歌でもいいです。 あまりハイテンションなものや、アニメソング、女性の曲、古い曲は遠慮してください。 どんな歌か書いていただけるとうれしいです。 キーは低めで「コブクロ」の黒田さん(今はサングラスの方)ぐらいの声なら出せるかなぐらいです。10代後半の男子です。 回答お願いします。

  • カラオケの曲で歌手名が合唱、曲名がforeverという曲があったのです

    カラオケの曲で歌手名が合唱、曲名がforeverという曲があったのですが、 歌手名の「合唱」とはどんな歌手ですか?

  • 2000年以降のカラオケ人気曲

    2000年以降の曲で、カラオケで人気あったり、盛り上がる曲男性の曲を教えてください。 私が知ってるのは、NO MORE CRY(D-51)、世界に一つだけの花(SMAP)、マツケンサンバII(松平健)くらいしか知らないので・・・ お願いします。