• 締切済み

10月に沖縄に行きます。

10月頭に友人と沖縄旅行を計画しています。 せっかくなので沖縄のステーキをいろんな人から進められました。 北谷のほうに滞在する予定なので、その近辺でおいしいステーキ屋さんを探しています。 予算は~4000円程度で探しています。 よいお店をアドバイスいただければ、とおもいますのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• summer45
回答No.3

こんにちは。本島在住です。昨日北谷ハンビー近くにある『ステーキハウス四季』に行きました。ディナーのフルコース(肉Sサイズ)でサラダ・スープ・飲み物・パンorライスが付いていましたね。目の前で料理をするので楽しいですよ。値段もSサイズで2000円以下です。参考になりますかね。

参考URL:
http://www.the4seasons.jp/
回答No.2

北茶ではないのですが、お勧めを2件。 レンタカーはご利用になられますか? ご利用になられるのでしたら、名護市にある鉄板ステーキの名店「朝日レストラン」がお勧めです。 ここのステーキは本当に美味しいです! http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kyushu_Okinawa/Kyushu_Okinawa/guide/0206/U0002027059.html ステーキ(肉)へのこだわりは特筆もので、メニューはいたってシンプルですが、それだけに”自信の表れ”と言っても過言ではないと思います。 北部の観光をなさるご予定があればついでに立ち寄る価値は十分にあると思います。 (私はほぼ毎年沖縄に行っていますが、ここに寄るのが楽しみの一つです。) 恩納村では「ステーキハウスjam」というステーキ&シーフードのお店が人気です。 雰囲気も素敵で、目の前で調理する(炎も上がります)スタイルや南国風の内装など、根強い人気を誇るお店です。 夜の部は連日オープンと同時にほぼ満席状態ですので予約は必須です。 (ランチタイムは価格もリーズナブルで意外と狙い目です。) 下記URLで飲食店のカテゴリ内に口コミ等掲載されていますのでよろしかったら覗いてみて下さい。 他に周辺の飲食店情報や観光情報等も載っていますよ。 http://www.tabinchu.net/

• ohjana
回答No.1

石垣島に本店がある北谷(ちゃたん)の焼肉金城で決まりでしょう。 http://www.bb-c.co.jp/m/details.htm?m_id=31