• ベストアンサー

お得な沖縄旅行を教えてください。

今年の10月の連休に沖縄旅行を計画してます。 名古屋発沖縄2泊3日ぐらいの予定です。 できれば10/10(金)~10/12(日)で行けるとうれしいです。 彼女と二人で行くので、ゲストハウスなどは遠慮したいです。 那覇か北谷ぐらいでの滞在がいいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akko1024
回答No.1

私もおととい、友達の手配を頼まれてちょうど同じ日程で沖縄を手配しました。 楽天トラベルのANA楽パックで、基本プランが一人29800円で飛行機の時間により追加料金がありました。 ホテルはビジネスからリゾートまで選べます。 残念ながら行きの朝(1)便、帰りの夕方便は売り切れです。 10時45分名古谷発ならあいています。でも沖縄に13時につくので北谷までいくには十分です。 帰りも夕方の便が満席で昼すぎ位だったので、2日目那覇宿泊にしていれば大丈夫かと思います。 クレジットなど決済をすれば座席の事前予約もできますよ。 残りが少なくなってるみたいなので早めに手配した方がいいと思います。

neutral619
質問者

お礼

回答ありがとうざいます。 一度調べてみます。 また何かありましたら宜しくお願い致します。