• ベストアンサー

銀行振り込みについて

ネットで買った物の支払いをしたいのですが、銀行振込を現金を用いて行う場合、 銀行のカードは必要なのでしょうか? 持ってないので、必要だったら・・・どうしよう;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

現金の場合はキャッシュカードは必要ないです。 自分の持っている口座から振り込む場合は必要ですが。

check3319
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• majoruru
回答No.2

銀行窓口でも、ATMでも現金で振り込むことができますよ! 窓口で振り込むよりATMで振り込んだ方が手数料が安いです。 同じATMでも現金で振り込むよりキャッシュカードを利用して 振り込んだ方が手数料が安いです。 キャッシュカードをお持ちでないようなので、 ATMから現金で振り込むことをオススメします。

check3319
質問者

お礼

なるほど、ではATMでやってみます^^ ありがとうございました!