• ベストアンサー

いつしますか?

barigenの回答

• barigen
回答No.2

一日目っていうのもありますし,一年後っていうのもあります。 それは相手によります。 1 結婚まで考えようとしている場合の相手   → じっくり見極めるまで,手を出しません。     性におぼれて結婚すると,後悔する可能性大。 2 とりあえず,付き合う場合の相手   → したいことをし合います。お互いの気持ち次第です。一気に燃え上がり,一気にしぼむ場合もあるでしょうし,長く続く場合もあるでしょう。

ni-ni-na
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 相手が1のタイプのような方?って思っていたら、 やっぱり2のタイプ?と思うような行動が多いので 性は大切って思うけど、一気に燃え上がり、一気にしぼむって肝に銘じておきます ありがとうございます