• ベストアンサー

いつしますか?

barigenの回答

  • barigen
  • ベストアンサー率15% (12/77)
回答No.2

一日目っていうのもありますし,一年後っていうのもあります。 それは相手によります。 1 結婚まで考えようとしている場合の相手   → じっくり見極めるまで,手を出しません。     性におぼれて結婚すると,後悔する可能性大。 2 とりあえず,付き合う場合の相手   → したいことをし合います。お互いの気持ち次第です。一気に燃え上がり,一気にしぼむ場合もあるでしょうし,長く続く場合もあるでしょう。

ni-ni-na
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 相手が1のタイプのような方?って思っていたら、 やっぱり2のタイプ?と思うような行動が多いので 性は大切って思うけど、一気に燃え上がり、一気にしぼむって肝に銘じておきます ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性が思わずキスしちゃうとき…って?

    男性からのキスについて、素朴な疑問です。 私は20代後半♀です。 男性が女性に思わずキスしちゃうことってありますか? 例えば、最初はそんなつもりなかったのに思わずキスしちゃう、とか。 もしそれがディープキスで、例えば胸を揉んだりなどの愛撫がともなっているとしたら、「思わず」以上のものがあるのでしょうか? つまり、そういうムーディな雰囲気になったから「思わず」キスしちゃうというわけではなくて(もちろんそういうこともあるとは思いますが)、ムーディな雰囲気にもっていくなど最初から何か気持ちがあってのことなのでしょうか? さらに、もし一度ならず二度目があるとしたら、それはもう「思わず」ではなくなりますよね? 男女とも、好意があるから抱きしめたい、好意があるからキスしたい、というのが一般的だと思います。 私の場合、まだ上に書いたようなことは起こっていませんが、親子ほどの年齢差がある男性(既婚者)に抱きしめて励まされることがあって、どういう関係なのかなぁと思うことがあります。 向き合い始めたときにお互い恋愛感情なしだったことは明らかなのですが、少しずつ相手を知り、体が触れたりしているうちに、そういう気持ちも生じてくるものなのでしょうか? 私と同年代の方、その男性と同じ40代以上の方、男女問わず広くご意見をお願いします。

  • 体目当てと思われる?

    よろしくお願いします。 今夜、付き合って一ヶ月の彼女が急遽私の家に遊びにくる事になりました。 泊まりではなく日帰りなのですが、ひと月程でHを持ちかけたら体目当て、不誠実な男と思われるでしょうか? お互い二十代後半で、彼女は男性経験が豊富らしく、自分はほぼありません…… 以前、彼女が「純粋な付き合いに憧れる」とつぶやいていたので 手を出していいものか迷っています。 キス程度にしておいた方が良いでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 人生で初めて彼氏が出来ました。

    はじめまして。 人見知りが激しいこともあり、男性とも今まで父親とくらいしか話したことなかったんですけど、最近お見合いでお付き合いさせてもらっている男性ができました。 私20代後半、彼は30代後半です。 男性とお付き合いするのは人生で初めての事なので、この歳で恥ずかしながら何をしても緊張してしまいます(汗 キスをするのも恥ずかしくてすぐ顔を伏せてしまいます。 そんな感じで彼とは三ヶ月くらいになるのですが、未だに敬語で話してますし、相変わらずキスも照れてしまいます(汗 抱きついてきたりキスしたりしてくるのはいつも彼の方からなのですが、私ももちろん彼が大好きなので嬉しいです。 けど、彼に「大好き」の気持ちを伝えたくてもどうしても恥ずかしくてあと一歩が踏み出せないでいます。 ホワイトデーにペアのネックレスをプレゼントしてくれたのですが、嬉しすぎて彼に抱きついてお礼をしたかったのですが、やっぱり恥ずかしくて言葉だけになっちゃいました。 このままだと私が彼を大好きな気持ちが届かないんじゃないかと不安になり、勇気振り絞って頬にキスして伝えたいなって思うのですが、どのタイミングでしたらいいのか分かりませんし、気持ち悪がられるんじゃないかとか不安になっちゃいます。 男性の方に質問なのですが、彼女に不意打ちで頬にキスされたりしたら「急に何?」って感じで引いちゃいますか? それと、彼女からキスされる場合はどのタイミングが良いとかあるんでしょうか? 部屋でTV観てる時とかしちゃったら迷惑になっちゃいますか? 恋愛に関して全くわからないので参考に教えて頂けると嬉しいです。

  • 人前でキスする男性心理教えてください

    彼と久しぶりに会った際、人混みでキスされました。 別れ際とはいえ、今までこんなに人前で堂々とキスしてくる男性など外国人以外では 帰国子女の友人か酔っ払いかバカップルしか見たことがなかったので まさか自分がと、正直かなり驚きました。 お互いに30代後半ですし、そんな年齢になっても公衆の面前でキスが出来る彼は いったいどんな気持ちなのかと・・・ それに、見られてもいいのならそれほど不安はないのですが。 不貞行為のスリルにのめりこんでるだけでしょうか? 男性の皆様、お答えいただけると嬉しいです。

  • 誘い方

    こんにちは、付き合っている彼女がいますが、セックスの誘い方で困っています。 互いに大学生で、形になるまでは非常にゆっくりと進めてきました。 お互いに気持ちをわかっていながらも踏み込めない状態が続き、4年生にしてようやく付き合いが始まりました。 いざ付き合い始めると進展は早く、手をつなぐことから、抱きしめる、キス、ディープキスまでぽんぽんと進みました。 一応、一人暮らしの相手方の家に泊まりに行き、抱き合いながら寝たこともあります。 しかし、体の関係にはなかなかいきません。 互いに初めて同士の付き合いということもあり、どうするべきかよく分からないです。 初めて泊まりに行った時、手を出さなかったことで「紳士的だね(笑)」なんて冗談ぽく言われました。 自分自身、今の状態に満足しているところもありますが、どうすればよいでしょうか。 やはり、自然な雰囲気で始まるものですか? よろしくお願いします。

  • 一人暮らしの家に彼女が遊びに来たら、Hを期待しますか?

    Q. 一人暮らしの家に彼女が遊びに来たら、Hできると期待しますか? 20代後半にもなって、幼稚な質問をしているかと思いますが、 過去に苦い経験をしているので、男性の気持ちを知りたいなと思い質問しました。 ◎よろしければ、以下もご覧いただけると幸いです。 彼氏30代前半。私20代後半。 お互い若くないので、結婚を意識してお付き合いを始めてまだ3週間。 今度行く予定のレストランが彼の家と近いので、ついでに家に来ないかと言ってくれています。 特段、下心を感じる訳でもないのですが、 そうはいっても彼も男性なので、全くHなことを考えていないとも思いません。 私は単純にどんなところに住んでいるか興味があるので、行ってみたいと思いますが、 まだHをする気持ちにまではなっていません。 (加えて余談ですが、生理と重なると思います。) 期待させるなら、始めから行かない方がいいのかなと思いますが、断る理由が思い浮かびません。 彼は、私と付き合う半年前にお付き合いしていた彼女と1年ほど付き合っていたようですが、 彼女が理由なくHを拒否し続けていたらしく、 彼もいろいろ努力したようですが、彼女は変わらず、 それが原因のひとつで別れたそうです。 このような話も聞いているので、待てる彼だと思う一方、溜まっているのではないかと思ったりもします・・・。 今、なんと彼に返事しようか思案中です。 男性のお気持ちや、経験のある女性の方のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのHについて・・・ご経験談お待ちしています。

    こんばんは、質問させていただきます。 20代後半♀(彼氏も同じく20代後半)です。 彼とのHについて、幾つかお聞きしたいことがあります。 【状況】  ・彼とのHは月に1度の旅行時。(お互い実家の為)  ・お付合い2年半になるので、20~30回くらいはした。  ・旅行時以外のデートはアウトドア。Hになる雰囲気のような場所は無。 (1)膣入口に擦れるような痛みがあります・・・  挿入時と、彼が大きく動いて彼のモノの先辺りが膣口に来ると  擦れるような痛みがあります。  私としては正直、大きなスライドをされると辛いのですが・・・   ■男性は、大きくスライドしたほうが気持ちいいのですか?   ■痛みを伝える際、どんな言い方が傷付きませんか?    また、逆に傷付く言われ方はありますか? (2)フェラはいつまですると嬉しい?  彼とのHは、私への愛撫→彼へフェラ→本番と言う感じで1回が1時間~1時間半くらいです。  最初の頃はフェラをすると彼がすぐイキそうになってしまい、終わりました。  最近は慣れて来たせいか、とても気持ちよさそうでいつまでもフェラの状態で彼は横になっています。  (手や口で一生懸命ですがイカせ方が残念ながら今は分からず)  ■10分くらいやって適当なところでやめていて切なそうにありがとうと言われるのですが、   どんな状態までしてあげれば男性は嬉しいですか?   因みにイクのは本番が良いようです。  ■フェラでイカせてあげる工夫はありますか? (3)彼の性欲は少し少なめ?隠しているだけ?  状況欄の通り、27歳の彼とのHは月に一度です。  ネットカフェ等でディープキスをしたり、水着になった時等に  元気になっちゃったりしてるのは分かるんですが・・・  私がラブホテル等に行ったことが無いのを知っていて、  彼は恐らく誘っても行かないだろうなぁと思っていると思います。  ■一般的な男性と比べて彼の性欲はどうなのでしょう? たくさんの質問と露骨な表現をお許しください。 経験談等一つでもあれば教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • キスが大好きな女性に質問です。

    20代後半の♂です。 最近彼女ができて、交際2ヶ月になります。 付き合ってみてわかったんですが、彼女はかなりキスが大好きな女性らしく、人気のない場所や私の部屋だと、かなり積極的に彼女の方からキスされることが多いです。 今もたまにですが、キスが始まって長いと1時間以上キスしぱなしです。 (付き合う私も私ですが(^^ゞ) ある日のことですが、Hしてたんですが、前戯、まぁキスなんですけど、キスが長すぎたせいか、挿入する雰囲気じゃなくなり、裸で抱き合いながらキスして終わったことがあります。 ここでキスが大好きな女性にお聞きしたいんですが、Hしていて挿入までいかなくても、キスだけで満足なんでしょうか? 因みに私の彼女はキスしてると、目がとろんとしてます。 挿入するよりもキスの方が気持ちいいんじゃないかと思ったりもしました(^^; 以上、宜しくお願いします。

  • 初めての泊まり

    私は20代半ばで、初めて彼氏ができました。 同い年の彼との付き合いは2ヶ月近くになります。 彼から今度ランドに行こうと言われました。 私は最初、日帰りにしようと言ったのですが 前に日帰りで行ったら疲れたから泊まりにしようと言われました。 男性の人は泊まりOKしたら=Hと考えますか? 不安な気持ちがあるなら泊まりは辞めた方が良いですか? 彼に気持ちを伝えるべきですか? ちなみにお互い実家暮らしで、まだ泊まりやキスはしてないです。 私が初めて付き合うことは彼は知ってます。

  • お泊まりの意味。

    付き合って四ヶ月の彼と今度遠出をするので、ホテルに泊まりたいとわがままを言ってしぶしぶ聞いてもらいました。が、よくよく考えたらこれって私がえっちを誘ってるようなものなんでしょうか…?これって男性視点だとどのように見えてるものなんでしょうか…。 私は未体験、一応彼はそのことを知っているし、ここ一ヶ月キスすらしてないです(ご飯デートは何度もしてる)。彼も性欲はあまりないと前に言っていました。(お互い20代後半) (1)もともと彼も泊まりに乗り気ではなかったし(多分金銭的な面で)、最近関係が良好ではないので、なにもないだろうと思い泊まりを提案したんですが…甘いですかね? (2)本当に純粋に泊まるだけのつもりなんですが、万が一そんな雰囲気になったら断っても大丈夫でしょうか…? 初めてのことなので男性心理がよくわかりません…。よろしくお願い致します。