• ベストアンサー
  • 困ってます

フジTVの「ブログにポン!」の貼り方

  • 質問No.2429587
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (90/106)

フジTVのブログにポン!をgooブログに貼りたいのですがうまく貼れません・・・
htmlソースを貼り付けるって書いてあったので,そのままコピーして貼ったのですが,実際に見てみると画像じゃなくて貼った文字がそのまま載っていました。
どうやったらいいのでしょう?

画像だけを貼ったら×に表示されていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (381/1064)

インラインフレームははれません。
ヘルプで
「テンプレート編集機能を使っても、スクリプトタグは利用できないのでしょうか?」を参照。
http://help.goo.ne.jp/faq/category34.html
お礼コメント
hiroko0312

お礼率 84% (90/106)

ありがとうございます。
投稿日時:2006/09/26 00:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (37/75)

ANo.1の回答の補足。
gooのブログは、機能にかなりの制限があり、他のブログサービスで出来る事が、かなり出来ないです。
他のブログで自由スペースなどの名称である、HTMLを貼る機能もありません。
なので、選択肢としては2つです。
フジTVのサービスを諦めるか、goo以外のブログサービスに引っ越すかです。
お礼コメント
hiroko0312

お礼率 84% (90/106)

ありがとうございます。
gooブログはきびしいですね・・・引っ越そうかな。
投稿日時:2006/09/26 00:21