• ベストアンサー

ブログの画像の貼り付けについて。

ブログの画像の貼り付けについて。 今日、gooブログを開設しましたが画像の貼り方がわかりません。 今までいた某ブログではyoututeなどの埋め込み画面用の をコピペして貼ればよかったのですが。 こちらでは同じにしてプレビュー画面では貼れてるのに実際の ブログに行くと単なる文字の羅列になっています。 よくある質問等を見てもいまいち要領を得ません。 どなたか教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113385
noname#113385
回答No.1

gooブログに画像を載せるには まず、画像ホルダーにアップしとかないとダメなんですよね。 とりあえずこちらで。 http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/f453d87a79d4c5433098d656c52be6df この順にすれば大丈夫かと。

lalanluh
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。やってみますね!