• 締切済み

フォー・トップスについて教えてください

フォー・トップスのヒット曲で、「僕のもとへ戻ってほしい、メンツもプライドも捨ててもいいから」といったような歌詞の入っている曲の、タイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jakyy
回答No.2

【I Can't Help Myself 】 この曲でしょうか。 下記で試聴できます。9番目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=512804

noname#210617
noname#210617
回答No.1