• ベストアンサー

迷言募集

知人にCDを貸して欲しいと言われ貸しました。 ある日、家に行くとCDケースが大きく割れてました。 何これ?と問いただすと、 「しらん、俺らの世界では借りたっていうことは もらったことと一緒やねん」と言いました。 その男は今檻の中にいますが 笑 みなさんが印象に残った迷言を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mixpie
回答No.1

私が転職する前の会社での上司 上司の無茶な命令に抗議したら 「俺の命令は課長の命令だ」と妄言。 課長が「上司の命令は俺の命令だ」ってのなら 分かりますが・・・・・あんたが言ってもねえ って思いました。 他にも色々ありますがきりがないので止めておきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

前に通っていた学校の先生が 「この業績は世界で日本一だ」って いってました じゃあ「宇宙でも日本一じゃん」