• 締切済み

クレイジーケンバンド

クレイジーケンバンドが大好きなのですがまだライブにはいったことがありません。。。(子供が小さくてなかなかいけませんでした) 今回のツアーに行かれるかたいますか??どんな席でも盛り上がれますか?2階席でも楽しめますかあ??

みんなの回答

  • Bflat
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.2

クレイジーケンバンドは楽しい気分にさせてくれるバンドですよね。 ライブでは剣さんがオーディエンスの語りかける部分がありますからそれは剣さんの表情が見える距離にいた方が一体感は高いと思います。 でもベテランバンドです。会場のどこにいても楽しませてくれるつわもの達です。ライブに行けば彼らの人柄みたいなものも伝わってきてますます好きになってしまうと思いますよ。

YT05120512
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとこのバンドは素敵です^^子供たちもノリノリで歌っています。1回連れて行ってあげたいです^^ やっぱり生で見てみたいです!!

noname#20430
noname#20430
回答No.1

私は葉山ツイストが好きです。ドライブするときに聴いたりします、前の方がおすすめですが2階席でも楽しめると思います。

YT05120512
質問者

お礼

ドライブは私もCKBはかかせません^^いいですよねえ~~うちの子供も大好きでライブに連れていってやりたいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ☆CRAYZY KEN BAND☆クレイジーケンバンドの件で・・・

    クレイジーケンバンドの事でお聞きします! (1)前回(2005.12/31~2006.1/1)のカウントダウンライブは何時ごろ終了したか、ご存知のかた教えて下さい! (2)ギャラクシーツアー『2K6』とはどのような意味なのでしょうか。ソウルパンチの時は『2K5』でしたヨネ・・・。 (3)ギャラクシーツアーのエンドロール(?)で、メンバーの似顔絵を書いている人は誰ですか?ガーちゃん??席が遠くてよくわからなかったので教えて下さい!! (4)剣さんがジャケット(スーツの上着?)に付けている、ドクロのスワロフスキー?ラインストーン?ジルコニア?のブローチ?ピン?はどこかのブランドのものなのでしょうか。同じのが欲しいのデス・・・。  いろいろ質問してしまいましたがよろしくお願い致します!!

  • クレイジーケンバンド

    クレイジーケンバンドが和田アキ子さんの「あの鐘をならすのはあなた」をカバーした曲が入っているCDをご存じの方いらっしゃいませんか?

  • クレイジーケンバンド・・・・?

    クレイジーケンバンドの曲は好きで良く聞いています。 疑問なんです?急に聞きたく成ったり、聞かなく成ったりする時があります。 皆さんもこのような経験されたことありますか?また、場所とか特別な感情を感じられたりされますか? 是非教えて頂ければうれしいです。      今は、ひたすら「てんやわんやですよ」の「家に帰ろうよ」風景・その場に入り込める感じがいつもします。今回は、横須賀をドライブしている風景が一番に浮かんできました。

  • クレイジーケンバンドの壁紙

    クレイジーケンバンドの壁紙を探しているのですが、どこへいってもありません。なにか情報がある方教えてください。お願いいたします。

  • クレイジーケンバンド・スペシャルライブ

    今日、家に着いたらスカイビルの10周年記念で開催する クレイジーケンバンド・スペシャルライブの当選通知が来てた。 前々から、好きなアーティストで、ライブとかがイイ!との 噂を聞いていたので、普段ライブとか行かないのですが、 機会があれば行きたいと思っていたので応募をしました。  ただ、一緒に行く人をどうしようかと・・・スペシャルライブとか だと、客層がいつも行くファンの方ばかりではないと思うのですが 名前や曲をだいたい知っている程度の人を連れて行っても 大丈夫でしょうか? あと、局は最新のアルバムの曲をやることが多いのでしょうか??

  • クレイジーケンバンド・・・・?

    教えて下さい! 以前 赤坂さんのラジオに横山剣さんがゲストで出ていたんですが、 その時に口ずさんでいた「見ればわかるだろ~ひとりだよ」という歌詞の歌が気になります。 クレイジーケンバンドの曲なんですか?? それとも他の方の曲なんでしょうか?? 初歩的な質問でスミマセン。 よろしくお願いします!

  • CMソング クレイジーケンバンド

    つい1週間前にCMで流れていたのですが 曲名がわかりません かなりうろ覚えなので 何のCMだったかも忘れてしまいました 曲名をご存知の方教えてください クレイジーケンバンド とだけ画面表示ありました

    • ベストアンサー
    • CM
  • ライブツアーのグッズ、子供とのライブについて

    はじめまして。 いくつか質問があります。 1、まず、ツアーグッズについて、以前某アーティストのライブに行き、入場後にグッズを購入しようと思ったのですが、欲しいものはすでに売り切れでした。 zepp fukuoka なのですが、基本的に、開場後しか、ライブグッズというのは、購入できないのですか? 私が行った時は、1階席の人から(私は2階席だった)入場だったので、かなり遅く入場で、ライブグッズを購入するのにも不利でした。 2、ライブ会場では、チケットがなくてもグッズは買えるのでしょうか?(以前こちらでチラッと書いてあったので) 3、今度行くライブは、年齢制限がありません。 なので、子供と行く予定ですが、1階席しか購入することができませんでした。 1階席で見たことがないので質問。 こちらの教えて!goo で、過去の投稿見ましたが、1階席だと基本的に、どこの場所へも行けるようでした。 一応、年齢制限ないとはいっても、何かあったときに、通路側の場所を確保したいのですが、そのような事は可能でしょうか? どなたか詳しいことをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • クレイジーケンバンドの曲は若い人には理解できない曲なんでしょうか?

    クレイジーケンバンドの曲は若い人には理解できない曲なんでしょうか? 20歳前後の人たちにはクレイジーケンバンドの曲は理解できないものでしょうか? 僕はその世代で、自分は好きなのですが、周りに好きな人がいません。 ちなみに、友達が好きなのは may's(メイズ) や greeen(eの数は不明) 湘南の風(?) などです。 ぼくはこれらの歌手が歌う歌が、ちょっと子供っぽくて、魅力を感じられませんでした。

  • クレイジーケンバンド『湾岸線』PV出演者 

    クレイジーケンバンドの『湾岸線』のPVに出演している 女性3人の名前を教えてください。 特に高田純次さんの隣にいる女性(婦警ではない方)の名前が 知りたいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう