• 締切済み

クレイジーケンバンド

クレイジーケンバンドが大好きなのですがまだライブにはいったことがありません。。。(子供が小さくてなかなかいけませんでした) 今回のツアーに行かれるかたいますか??どんな席でも盛り上がれますか?2階席でも楽しめますかあ??

みんなの回答

• Bflat
回答No.2

クレイジーケンバンドは楽しい気分にさせてくれるバンドですよね。 ライブでは剣さんがオーディエンスの語りかける部分がありますからそれは剣さんの表情が見える距離にいた方が一体感は高いと思います。 でもベテランバンドです。会場のどこにいても楽しませてくれるつわもの達です。ライブに行けば彼らの人柄みたいなものも伝わってきてますます好きになってしまうと思いますよ。

YT05120512
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとこのバンドは素敵です^^子供たちもノリノリで歌っています。1回連れて行ってあげたいです^^ やっぱり生で見てみたいです!!

noname#20430
noname#20430
回答No.1

私は葉山ツイストが好きです。ドライブするときに聴いたりします、前の方がおすすめですが2階席でも楽しめると思います。

YT05120512
質問者

お礼

ドライブは私もCKBはかかせません^^いいですよねえ~~うちの子供も大好きでライブに連れていってやりたいです。ありがとうございました。