• 締切済み

香港のフランス料理店

香港には二回行ったことがあるのですが、11月に17年ぶりに同じメンバー三人で行くことになったんです。17年前にザリージェント、今のインターコンチネンタル香港のフランス料理店に行ったのですがここがほんとにおいしくて初めて食べ物で鳥肌が立ちました。今回もまた絶対に行こうねーってことで調べていたのですが「スプーン」という別のお店に変わっていました。こちらのほうに行かれた方はいらっしゃいませんか?またディナーのお値段、味、雰囲気など教えてください。ほかに香港でお勧めのフランス料理店あったらぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• piyotarou
回答No.1

私も今年の年末年始に香港に行くので、いろいろなHPで情報収集しているところです。 こちらhttp://www.hongkongnavi.com/index.htmlのHPでは、いろんな方の口コミなどが載っていて、「スプーン」の情報も一件だけですが載っていました。 最近の書き込みなので、質問したらコメントもらえるかもしれませんよ。 結構いいレストランのようです。楽しみですね。

参考URL:
http://www.hongkongnavi.com/communi/n_board/view.html?m_id=3991&kind=3&view=0&shop=95&goods_seq=&keyfield=&word=
mimi117
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。いHP教えてもらってありがとうございました。お互いいい旅行になるといいですね。