• ベストアンサー

Cookie

ウイルスバスターでウイルス検索をするとC00kie2060がでました。Cookieはすべてあんぜんとききましたが。そのとうりでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamonpa
回答No.1

どこから『Cookieはすべてあんぜん』という情報を得たのか判りませんが… Cookieが全て安全なら、ウイルス検索で引っかかる訳ありませんし、ブラウザやセキュリティソフトの『Cookieを許可するか拒否するか』の設定は必要ないはずですよね? 以上の事があるって事は危険なCookieも有るって事です。