• 締切済み

サンドラ・ブロックのおっぱいが見える映画は?

サンドラ・ブロックのおっぱいが見える映画を探しています。有るようでしたら宜しく御願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#206719
noname#206719
回答No.1

サンドラ・ブロック in アマゾン 確かお蔵入りしたとか言う作品だたような気がします。 内容があんまりにも酷くて退屈だったのでイマイチ覚えてないんですが、 結構激しいHシーンがあったような気がします。 でも本当映画として駄作の部類では…(TT) 内容はあんまりオススメできません。