• 締切済み

サンドラ・ブロックのおっぱいが見える映画は?

サンドラ・ブロックのおっぱいが見える映画を探しています。有るようでしたら宜しく御願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数8

みんなの回答

noname#206719
noname#206719
回答No.1

サンドラ・ブロック in アマゾン 確かお蔵入りしたとか言う作品だたような気がします。 内容があんまりにも酷くて退屈だったのでイマイチ覚えてないんですが、 結構激しいHシーンがあったような気がします。 でも本当映画として駄作の部類では…(TT) 内容はあんまりオススメできません。

関連するQ&A

  • サンドラ・ブロックの…

    サンドラ・ブロックが今ほどメジャーになる前、なんかの作品で脱いでいたと思うのですが、作品名が思い出せません。教えて頂けると嬉しいです。あと、もし良ければ映画の感想もお聞かせ下さい。

  • サンドラ・ブロックとベン・アフレックの映画

    サンドラ・ブロックとベン・アフレック主演の映画で確かベン・アフレックが結婚前の花婿の役で、サンドラ・ブロックと飛行機で出会うみたいな感じでした(ごめんなさいタイトルが思い出せないんですが・・・恋は嵐のように?突然に?みたいな感じだった気がします・・・) 最後ベン・アフレックは婚約者とサンドラ・ブロックどちらを選んだのか教えてください。忘れてしまって気になっているんです。

  • サンドラ・ブロックの映画のサントラ!

    サンドラ ブロックの出ていた映画のサントラをず~っと探してますが、見つからないんです。確か、ハリーコニックJr.も出てたやつなんですが、タイトルが分からなくって・・。英語と日本語両方のタイトルを教えて頂けると助かります。よろしくお願いします!

  • 劇中でサンドラ・ブロックに対する会話

    男性二人の会話の中で、脱がない?(貧乳の?)云々とサンドラ・ブロックを けなすシーンがある映画のタイトルが思い出せません。

  • サンドラブロックの「完全犯罪クラブ」

    TVでやっている時、20分ほど(途中、少年二人が取り調べられていて、サンドラブロック扮する警官が夫に虐待されていたことを話しているシーンのあたり) 見ました。 前後が見れなかったので、できれば詳しく内容を 知りたいので、ご覧になった方教えてください。

  • 映画音楽のタイトル名

    サンドラ・ブロック主演映画ザ・インターネットのエンディングで流れる曲名を誰か教えてください。

  • お勧めの映画

    お勧めの映画を教えてください。 少ない数でもよいので、できれば簡単なあらすじなどつけてくだされば幸いです。 ちなみに、好きな俳優は、 エディマーフィー、サンドラブロック、ジュリーアンドリュースです。とはいっても、この人達の映画は、結構知ってるので、他の映画を教えてください。

  • ドラセナサンドラの増やし方

    ドラセナサンドラ(だと思います)の背丈が高くなり、幹の下の方には葉がなく上部のみになってきました。これはこれで見栄えがするのですが、少し不安定です。そこで質問です。このドラセナサンドラもドラセナコンシネのように幹の途中を切ることで分岐するのでしょうか?そして、切ろ離した葉の付いた幹は挿し木でまた発根するのでしょうか?できるとしたら、具体的にどのようにすれば良いのでしょうか?時期、用土、切断の位置などできるだけ判りやすくお教えいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 映画の中の曲名を教えて下さい

    サンドラ・ブロックとヒュー・グラント共演の「トゥ-ウィークスノーティス」の中でかかる歌なのですが 男性が唄っています この映画のTVCMでも流れていました ずっと調べているのですがわかりません 誰か教えて下さ-い

  • 映画のタイトルを教えてください

    今年9月~11月の間に、東海地方でテレビ放送された映画を録画していたのですが、題名が不明で知りたいので教えてください。 多分、主演がサンドラ・ブロックで、夫が親友と浮気をしてて、そのことを全国ネットのテレビ番組で暴露されるシーンから始まる映画でした。 お願いします~。