• 締切済み

劇中でサンドラ・ブロックに対する会話

男性二人の会話の中で、脱がない?(貧乳の?)云々とサンドラ・ブロックを けなすシーンがある映画のタイトルが思い出せません。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.1

こんにちは。 「デンジャラス・ビューティー」のはじめの方とは違いましたでしょうか? 確か、モニターにサンドラ・ブロックの全身を写して、男たち(刑事)がいろいろ着せ替えして批評するシーンがあったことは覚えています。 もし間違っていたらゴメンナサイ。

関連するQ&A

  • サンドラ・ブロックの…

    サンドラ・ブロックが今ほどメジャーになる前、なんかの作品で脱いでいたと思うのですが、作品名が思い出せません。教えて頂けると嬉しいです。あと、もし良ければ映画の感想もお聞かせ下さい。

  • サンドラ・ブロックの映画のサントラ!

    サンドラ ブロックの出ていた映画のサントラをず~っと探してますが、見つからないんです。確か、ハリーコニックJr.も出てたやつなんですが、タイトルが分からなくって・・。英語と日本語両方のタイトルを教えて頂けると助かります。よろしくお願いします!

  • サンドラ・ブロックとベン・アフレックの映画

    サンドラ・ブロックとベン・アフレック主演の映画で確かベン・アフレックが結婚前の花婿の役で、サンドラ・ブロックと飛行機で出会うみたいな感じでした(ごめんなさいタイトルが思い出せないんですが・・・恋は嵐のように?突然に?みたいな感じだった気がします・・・) 最後ベン・アフレックは婚約者とサンドラ・ブロックどちらを選んだのか教えてください。忘れてしまって気になっているんです。

  • サンドラ・ブロックのおっぱいが見える映画は?

    サンドラ・ブロックのおっぱいが見える映画を探しています。有るようでしたら宜しく御願いします。

  • サンドラブロックの「完全犯罪クラブ」

    TVでやっている時、20分ほど(途中、少年二人が取り調べられていて、サンドラブロック扮する警官が夫に虐待されていたことを話しているシーンのあたり) 見ました。 前後が見れなかったので、できれば詳しく内容を 知りたいので、ご覧になった方教えてください。

  • 映画の中の曲名を教えて下さい

    サンドラ・ブロックとヒュー・グラント共演の「トゥ-ウィークスノーティス」の中でかかる歌なのですが 男性が唄っています この映画のTVCMでも流れていました ずっと調べているのですがわかりません 誰か教えて下さ-い

  • この映画のタイトルを教えてください。

    SNSで、いろんな映画のダンスシーンがまとめてある動画を発見しました。 そのなかで、男性が二人で並んでステップを踏んでいるシーンがあって、その映画がすごく観たいのですが、いかんせんタイトルなどの情報を調べようがなくて悩んでいます。 添付画像の映画タイトルが分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • ささやくような声の会話のシーンを探しています

    無声音・・・というのとはちょっと違うかもしれないのですが、ゆっくりしたテンポでささやくような声というか、内緒話をするときのようなひそひそ声がすごく落ち着くのでなぜか好きです。 このような声で会話があったりする映画作品のシーンを探しています。 本当の内緒話とかが好きというわけではなく、あくまでもささやくような声の会話や落ち着いたテンポでこのような声で流れるナレーションとかのあるシーンがあれば教えてください。 一瞬とかワンカットとかではなく、出来るだけ長いシーンだと嬉しいです。 基本的には洋画、邦画はあまり問いません。 また、俳優さんの演技でも、冒頭のナレーションなどでもかまいません。 男性の声よりは女性の声のほうが好きです。 抽象的でわかりにくいかもしれませんが、例をあげると、「ヴィレッジ」という作品の中で主人公と相手の男性が夜中にポーチのベランダのようなところに座って会話をするシーンのような声です。

  • 実際の会話で使われる疑問文

    DVDのアメリカ映画を観ていたら次のような会話がありました。 男性が病室の女性を訪問するシーンですが、二人は初対面です。 男性がこう言います。 I can come in. 「入ってもいいですか?」と尋ねている感じがぴったりなのですが、そうであるならば May I come in? または Can I come in? ではないかと思い、バックして聴くのですがやはりI can come in.です。 質問したいことは、実際の会話はこういう会話が頻繁に行われているのではないだろうかということです。 実情はどうなのでしょうか?

  • デンジャラス・ビューティー2のCMで流れてる曲

    サンドラ・ブロックが出演している映画、「デンジャラス・ビューティー2」のCMで流れている曲は何というタイトルで、誰が歌っているのでしょうか? CMではアーティストと曲名が出てたのですが、一瞬しか見なかったので、覚えていません! 女の人が歌っていて、結構、耳に残るメロディーでした。 どなたか教えて下さい!!