• ベストアンサー

日本橋はニンテンドウDSliteを売ってる?

はじめまして 大阪に住んでます ニンテンドウDSliteを買おうと思って探してみましたが ものの見事に売り切れですね(笑) 近場の売ってそうなところと大阪のヨドバシは無かったです あした日本橋に行ってみようと思ってるのですが どなたか日本橋の現状情報を持ってないですか? どんな些細なことでもいいのでお願いします。

• kiki28
  • お礼率71% (240/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

難波のビックカメラなら平日の16時ごろに突然、館内放送で 「今から各色30台売ります・・」なんてやってますよ。

kiki28
質問者

お礼

ほんまですか? 輸送ルートが完全に謎ですが・・・すごいです!! 明日いったりましょうかね? いい情報ありがとうございます!!