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エクセルでのデータベース作成
maruru01の回答
- maruru01
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こんにちは。maruru01です。 フィルタを使ってもうまくいかないということですが、どういう風にうまくいかないのですか? 項目名を1行目に作り、2行目以降にデータを入力して表を作ります。 そして、1行目からデータのある行までを範囲選択して、オートフィルタをかけます。 項目名のセルに▼が出るので、それをクリックするとその列のデータの一覧がドロップダウンリストで現れる。 そこの上の方に「オプション」という項目があるので、これをクリックすると、抽出条件を設定出来る。 日付の古いものであれば、左で日付を選んで、右で「以下」とか「より小さい」を選んでやればいいですが。 期間であれば、上で「以上」、下で「以下」を選んで、ANDにしてやればいいですし。 込み入った抽出条件でなければ、フィルタで出来ると思います。 では。
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