• ベストアンサー

どっちにしたものか・・・

PSPの幻想水滸伝I&IIとニンテンドーDSのファイナルファンタジーIIIをどちらを買うべきか迷っています。 ずばり、どちらがおすすめですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaySei
回答No.1

FFIIIかと。ムービーなどの作り直された部分は魅力です。 幻想水滸伝はPS版そのままなので、画像の美しさなどは期待できませんし。 DSは音が悪いのが難点ですが…。

faerie82
質問者

お礼

大変参考になりました。 お世話になりました

その他の回答 (1)

• aruminium
回答No.2

幻想水滸伝はPS並びにPS2もってさえいれば、オリジナル版が中古で安く買えますよ FF3DS版は難易度がそれなりに高いので、それだけ注意してください。やりごたえはありますのでお勧めですが というか、FF3DS版は品切れでは? お近くのお店で入荷されました?

faerie82
質問者

お礼

大変参考になりました。 お世話になりました