• ベストアンサー

ハワイ→アメリカの旅行

okoichaの回答

• okoicha
回答No.1

あまり自信はありませんが、、、、。 ハワイとアメリカ本土は、同じ国同士なので、問題ないはずですがね。 ただ、おなじ国内とは言え、離島ですからまったく問題ない!と強く言えない。 日程を逆にしてみてはいかが?  本土を先にして、ハワイから日本へ帰るならなんら問題はないはずです。これは何度も経験してますので、自信有ります。 まあ楽しい旅行になることをお祈りします。

peacepeacepeace
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少し調べてみます。