• ベストアンサー

777タウンnet

777タウンnetで、ソフトを全部ダウンロード後、 ゲームを始めたいのですが、ゲームの始め方の説明はあるものの 実際にゲームを始めることができません。 どうしたらゲームを始められますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.3

> 機種の説明とかは載ってるのですが(@_@) 多分、見ているものが違います。 0. https://www.777town.net/app/FreeMemberEntryControl.jsp?TYPE=MEB 会員登録してください 1. http://www.777town.net/help/help_beginner02.jsp この画面の指示に従って、ゲームをダウンロードしてください 2. ダウンロードしたプログラムを実行し、インストールしてください 3. デスクトップにアイコンが出来るので、それを実行してください 途中で失敗するときは、何処で失敗するのかを補足してください。

その他の回答 (2)

回答No.2

インストールは問題なく済まされたでしょうか? 公式サイト上にも説明がありますが、ダウンロードしたファイルをダブルクリックするとインストールが開始され、終わるとデスクトップ上にゲームのアイコンが出来ます。 このアイコンをダブルクリックするとお試しが出来て、今後も遊びたいのでしたら課金が必要です。 ★777タウン:初めての方へ http://www.777town.net/beginner/index.jsp

hisoft39
質問者

お礼

すみません、アイコンは出てるのですが。。 そこから入ってもなぜか実際にゲームができないんです(>_<) ちょっと色々やってみます。

• Trick--o--
回答No.1

「ゲームを始められない」とは具体的にどういうことですか?

hisoft39
質問者

お礼

画面の中に、ゲームをスタートするボタンとかがないんです。。 機種の説明とかは載ってるのですが(@_@)