• ベストアンサー

福岡 博多 中洲 天神

魚介類で美味しいお店を教えてください。 安くて、美味しくて、うるさすぎないお店がいいです。 旅行で行きます。車はありませんので、電車移動です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

博多駅地下レストラン街にある「まぐろ屋」は、 色々な鮪料理を扱っていて、しかも安価で美味しいですよ。よく行きます。

その他の回答 (1)

• chunn
回答No.2

こんばんわ。 天神なら、「てんやわんや」というお店があります。 お魚屋さんが経営しているお店です。 少し離れますが、地下鉄の藤崎駅(天神から地下鉄で10分弱。タクシーでも1500円以内)のすぐ近くにある「磯貝」がおススメです。安くはありませんが、おいしいですよ。実は昨日行って来たばかりです。あまり飲まれないなら、5000円くらいでいけると思います。昨日はお腹いっぱい食べて、ビール・日本酒を3杯ずつ位飲んで2人で17,000円でした。(ちょっと高かったですね。張り切って高いものばかり食べてしまいました…) どちらのお店も、関東や関西の方を連れて行くと非常に喜んでもらえるお店です。 どちらも人気店なので、予約して行って下さいね。