-PR-
解決済み

福岡(天神・中州・博多付近)で雑魚寝できるような旅館は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3058360
  • 閲覧数2355
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (40/49)

9月頃に男友達8人位で福岡旅行を考えています。夜は旅館の畳の部屋に布団を敷いて、皆でいろいろと語りながら修学旅行のように過ごしたいと思っていますが、なかなか天神や博多近郊でそのような旅館がみつかりません!ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひお教え下さい。出来れば、お安い方が助かります・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 51% (893/1745)

ホテルの方が圧倒的に多いですが、旅館も探すと結構ありますよ。
こちらがご参考になるかと
http://www.hakata-yadonet.gr.jp/index.html

個人的におすすめは「山本旅館」でしょうか。
http://www.yamamoto-ryokan.com/
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_383392.HTML
あと「和風旅館 鹿島本館」もいいかなと
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_325820.HTML

どちらも場所は博多祇園山笠のある、櫛田神社の近くですし、キャナルシティ博多へは徒歩でも直ぐ近くです。
天神・中洲方面も歩いいっても大丈夫な圏内ですし、バスを利用すれば100円で移動できます。
お礼コメント
sakumam

お礼率 81% (40/49)

ご丁寧にお教えいただきまして有難うございます!早速探してみます。
投稿日時 - 2007-06-06 00:10:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (756/2018)

お礼コメント
sakumam

お礼率 81% (40/49)

お教えいただきまして有難うございました!お安くていい宿ですね。検討してみます。
投稿日時 - 2007-06-06 00:11:27