• ベストアンサー

鳥羽の相差の民宿

鳥羽の相差の民宿を探しています・ 伊勢海老を主に食べたいのですが、お値段は高くても、良心的な民宿を探しています・ お昼の食事でもいいです 満足のいける食事がしたいです・たくさんあり選ぶのに困っています

noname#32431
noname#32431

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eisai
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.1

これまで3回ほど相差に行きました。 最初に行った浜栄が気に入ったので、全てそこに泊まりました。 部屋はまあまあ民宿といった感じですが、貸切露天風呂がとても良く、食事は夕食は別室の個室でこれでもかというほどに圧巻でした。 私は浜栄しか知りませんが、この辺は民宿がとても多く、どこでもそんなにはずれはないと思いますよ。 でも、私なら次も浜栄さんにお世話になると思います。 ひとつの参考意見としてください。

参考URL:
http://www.toba-hamaei.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

今年の夏に相差に宿泊してきました。 漁師町なので、宿は小さいところが多数ですが、どこもおいしい魚とかイセエビが出ますね。 朝飯のイセエビの味噌汁も楽しみのひとつですね。 私はじゃらんで探して行ったのですが、「料理民宿おくのせこ」という宿です。 http://www.isesima.net/okunoseko/ 従業員の方愛想がよいですよ。 料理も良かったです。 じゃらんの南鳥羽で検索し出てくる一覧表みたいなのが比較しやすくみやすいのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 鳥羽でおすすめの民宿教えて下さい。

    来月の連休を使って、鳥羽へ大人2名で旅行に行くことになりました。 ネットで調べてみたんですが、 なかなかしぼりきれないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら 情報を教えて頂ければと思います。 条件は・・・ (1) 食事が美味しいところ(伊勢えびやアワビが食べられる民宿)。 (2) 値段は一人当たり13,000円には抑えたい。 (3) 出来れば、鳥羽水族館と伊勢神宮へ行きたい。 以上です。 よろしくお願いします。

  • 相差の民宿&旅館

    こんにちは。 忘年会の幹事をしなくてはならなくなりました。 そこで三重県伊勢の相差で安くておいしい民宿か旅館を教えてください。 人数は約15名ほどです。 1泊2日です。

  • 伊勢鳥羽の旅。松阪牛も食べたいです

    彼とGWに伊勢・鳥羽方面へ旅することになりました。 宿が決まっただけで、他はまだ何も決まっていません。。。 ガイドブックなども見てはいますが、なかなか決められなくて。 2人とも美味しいものが大好きなのでグルメ情報を中心に お教え頂ければ助かります。 1日目: 東京→鳥羽相差へ。お昼着。相差の旅館(そこそこ高級)にて 伊勢海老や鮑の海産物盛りだくさん夕食。 2日目: 鳥羽→伊勢市へ移動。一日中フリーです。 3日目: 午前中~夕方 伊勢神宮お参り。夕方、電車(新幹線)で帰京。 ということで、以下質問です。。。 (1)1日目、2日目、3日目のランチでお薦めのお店を教えて下さい。  和洋中問いません。 (2)2日目の夕食は、美味しい松阪牛を食べたいのですが可能でしょうか?  可能ならば、お薦めのお店をお教え下さい。  ステーキでも、焼肉でも、すき焼でもOK!  あまりお値段がお高い所でなければ、もっと嬉しいです。。。 (3)伊勢・鳥羽でここは見ておいた方がいいよ!というスポットが  ありましたら、お教え下さい。  レンタカーを借りてもいいと思っています♪ ざっくりとした質問で恐縮ですが、いろいろ教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 菅島・相差・・宿泊するならどちらがいい?

    今月末くらいに鳥羽方面へ旅行を計画しています。 宿泊を菅島にするか、相差にするか迷っています。 宿泊代はどちらも同じような値段の民宿です。 宿自体の規模も同じような感じです。 海水浴はしません(海辺で散歩くらいです) メンバーは大人3人子供2人(小学生と3歳児)です。 どこで遊んで宿泊地へ向かうとかまだ委細は決めていません。 ただ翌日できれば9時50分にある「二見シーパラダイス」でのトドの挨拶??を見たいと思っています。 よきアドバイスや情報などありましたらよろしくお願いいたします。

  • 伊勢志摩の民宿

    伊勢志摩に日帰りのドライブに行きますが民宿でいい感じで1万円ぐらいで旬のお魚を食べに行きますが、いい民宿ありませんか?お昼の食事のみです。

  • 三重県相差

    相差でいけてる民宿OR旅館を探しています。 20代の女の子3人でいきます。 海にも入りたいし、おいしい海の幸も食べたい。 そして、値段も手頃15000円以下である程度きれいなところ。 どこがおすすめですか?? 至急でお願いしますξ*^▽^*ξ

  • 伊勢~鳥羽で伊勢えび

    伊勢から二見を経て鳥羽、という感じで1泊旅行に行くのですが、 伊勢えびにチーズをのせてオーブンで焼いた・・・という風なお料理が食べたいんです。 貝が好きで鳥羽の駅前で焼き貝屋(?)に入る事は決めているんですが、 その後でしっかりごはんも食べたくて。 ですがなかなか「ここ!」というお店が見付かりません。 1番いいのは「伊勢えび+チーズ」の組み合わせなんですが、それ以外でもどこか いいお店ないでしょうか?あ、「オーブン焼き」でも構いません。 お造りも嫌いじゃないのですが、焼いた方が好きです。 でも伊勢えびのコースというと、お造りの入っているものが多くて・・・。 よろしくお願いしますm(__)m

  • GW伊勢で伊勢エビたべれますか?

    GWに伊勢神宮にいき鳥羽などまわりたいと思います、この時期だと伊勢エビは採禁のようですが、食べることはできないのでしょうか・・ 民宿か旅館に泊まる予定です。

  • 三重県でおすすめの宿は?

    年内の週末に大阪から電車で一泊二日の旅行を二人でしようと思っています。 ・伊勢えびの焼いたものとお刺身、おいしい魚介類が食べたい(できれば鮑、牡蠣も。)牡蠣は宿泊先での夕食ではなく1日目か次の日の昼食でもいいです。 ・温泉、できれば貸切風呂 ・予算は一人1万から1万5千円で民宿でもOK。安ければ安いほど助かります。 鳥羽、伊勢、相差などネットで一通り検索しましたが宿が沢山ありすぎてここというのが決められません。実際に行ったことのある方のお話が聞きたいです。 また、他になにも計画が決まってないのでおすすめコースやお食事のできるところもアドバイスよろしくお願いします。

  • 伊勢鳥羽

    今度和歌山から車で一泊2日で伊勢に旅行に行きます。 昼頃に伊勢に着く予定で南鳥羽に泊まる予定です。 伊勢神宮と鳥羽水族館と二見シーパラダイスに行きたいのですが全部回れますでしょうか? また、どういうコースで回るのが一番いいでしょうか? ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m