• ベストアンサー

鳥羽の相差の民宿

鳥羽の相差の民宿を探しています・ 伊勢海老を主に食べたいのですが、お値段は高くても、良心的な民宿を探しています・ お昼の食事でもいいです 満足のいける食事がしたいです・たくさんあり選ぶのに困っています

noname#32431
noname#32431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eisai
回答No.1

これまで3回ほど相差に行きました。 最初に行った浜栄が気に入ったので、全てそこに泊まりました。 部屋はまあまあ民宿といった感じですが、貸切露天風呂がとても良く、食事は夕食は別室の個室でこれでもかというほどに圧巻でした。 私は浜栄しか知りませんが、この辺は民宿がとても多く、どこでもそんなにはずれはないと思いますよ。 でも、私なら次も浜栄さんにお世話になると思います。 ひとつの参考意見としてください。

参考URL:
http://www.toba-hamaei.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

今年の夏に相差に宿泊してきました。 漁師町なので、宿は小さいところが多数ですが、どこもおいしい魚とかイセエビが出ますね。 朝飯のイセエビの味噌汁も楽しみのひとつですね。 私はじゃらんで探して行ったのですが、「料理民宿おくのせこ」という宿です。 http://www.isesima.net/okunoseko/ 従業員の方愛想がよいですよ。 料理も良かったです。 じゃらんの南鳥羽で検索し出てくる一覧表みたいなのが比較しやすくみやすいのではないでしょうか?