• 締切済み

三重県相差

相差でいけてる民宿OR旅館を探しています。 20代の女の子3人でいきます。 海にも入りたいし、おいしい海の幸も食べたい。 そして、値段も手頃15000円以下である程度きれいなところ。 どこがおすすめですか?? 至急でお願いしますξ*^▽^*ξ

みんなの回答

• lilac_kk
回答No.1

相差の宿は、施設や料理に力を入れているそうです。 旅館組合のURLですので、見て検討して下さい。 楽しい旅を! http://www.mjnet.ne.jp/ohsatsu/