• 締切済み

コンパイル・エラーとは?

この間まで繋がっていたサイトに最近急に繋げなくなりました。繋ごうとしたら、いつも(1019):コンパイル・エラーです。と表示されます。でも、友達の携帯では、そのサイトに繋がります…どうすれば、前のようにそのサイトに繋がるようになりますか?教えて下さい。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f_attck
回答No.1

プログラミング言語でコードを書くときに書式をチェックすることをコンパイルといいます。 で、そこでエラーが出るとコンパイルエラーとなります。 その友達の携帯がshenaaiさんの携帯よりも新しいものであればshenaaiさんの携帯ではサポートされていない命令がしようされているんじゃないでしょうか? 一度、携帯のメーカーに問い合わせされることをお勧めします。

shenaai
質問者

お礼

ありがとうございました。私の携帯がサイトに繋がった時に、サイト側のエラーだったと表示していましたので、機種問題ではありませんでしたが、コンパイル・エラーの意味がよくわかりました。