• ベストアンサー

ヤフオクの終了日を毎回同じ曜日にする方法

ヤフオクに出品する際に再出品を設定していますが、 7日間で設定しても同じ曜日に終了せずにずれてしまいます。 どうも出品する時間帯の問題のようですがそれが何時なら良いのかが分かりません。 例えば、10月1日(日)の夜10時に終了させて、再出品もその次の日曜日の夜10時に終了させるには 何月何日の何時から何時までの間に出品をすればよいのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

9月24日(日)の午前11時台~午後9時台に出品し、 終了時刻を午後10時台に設定、 出品日数を7日間にすれば10月1日(日)に終わり、 落札されなかった場合には設定しておいた自動再出品でまたすぐに出品され、 日曜夜10時台に終了となりませんか? 出品日数を7日間にしても、 終了時刻の12時間以上前に出品すると「6日間」となってしまい、 終了日(曜日)がズレてきます。 お試しください。

noname#20958
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで解決しました。

その他の回答 (1)

• amefura
回答No.2

6日前の月曜日、午前8時頃までの出品なら10月1日(日)22:00に終了しますよ。 正確に知りたいのなら自分でやってみるのが早いかと。 出品操作を完了せず、途中の確認画面を見ながら何度かやってみて下さい。

noname#20958
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで解決しました。