• 締切済み

夫が私の母の胸を触っていた。

barigenの回答

  • barigen
  • ベストアンサー率15% (12/77)
回答No.3

相当ショックで,つらかったですね。 質問に対応してお答えしますと 「胸がよくても年齢的な面で,触りたくないこともある」 です。 二人は危ないです。 相当心を入れ替えないと,この先,間違いが起こる可能性があります。 今回の罪は,当然,だんなにもあります。 誘惑されたからって,拒否する理性があるでしょう。 だんなは,誘惑(本能)に理性が負けたのです。 だんなも,だらしなかった自分の行動の非を,当然 謝罪すべきです。

関連するQ&A

  • 夫が酔って、私の母の胸を後ろから揉んだ

    夫が酔って帰って来て、私の母の両方の胸を後ろから揉みました。キャッっと悲鳴が聞こえたので、何事か思い、居間に行きましたら、夫が母の胸を揉んでました。6秒~8秒位は揉まれていました。私の姿を確認しましたら今度は私の胸を揉んできました。母は悲鳴を上げただけで揉まれても逃げようともせず、なすがままでした。 もちろん夫を叱りましたが、酔ってるので何を言っても無駄でしが、母が夫をかばうのです。酔って、○○と間違えて触ってきたのだからそんなに目くじらたてて怒らさんなと。しかも、触られた時は最初は悲鳴あげたけど、触られてる時は良い気分になり、もっと触ってもらいたかったといい始めました。この発言はショックでした。娘婿に胸触られて良い気分になり、もっと障ってもらいたいとは・・・・ 義母の立場の方への質問・・・娘婿に胸を触られたらどのような気分になりますか?触られたい思いはありますか? 女性に質問・・・夫が自分の母の胸を触っているのを目撃したらどのような気分になりますか?酔っている、シラフ問わず 男性に質問・・・義母の胸を揉みたくなる事はありますか?また揉んだ経験ありますか?その時の義母の反応は?

  • 胸が大きくて困ってます。

    私は中2の女子です。 中1の時、下着を買う際にサイズを測ったら、Gカップでした。 今ではGカップのブラもきつい状態です。 太ってる人は胸が大きいと聞きますが、別に太ってるわけではありません。 全くの標準型です。 なので、胸だけ目立ってしまいます。 女子にも男子にもちやほやされたくないので、 大きめの服を着て、猫背で頑張ってます。 中2がGカップって変ですか?

  • 胸の悩みです。。。。

    はじめまして。私の胸は左右のバランスが悪くブラジャーが合わないのです。右がAAカップで左がBカップです。胸部の骨(みぞおちの箇所)が陥没していてブラジャーも浮いてしまう始末。パットでごまかすように下着店では薦められますが、AAカップのブラジャーでもフィットしないので悩んでいます。豊胸出術も考えましたがそんな大金もありませんし・・・。どうすれば悩みが消えるのでしょうか? ブラジャーや胸のバランスを整える方法ってあるのでしょうか? 同じ悩みを持つ方もいらしゃいますか?

  • 胸の形を整えるには?

    24歳、2児の母です。 以前から気になっていたのですが、胸が横をむいています。 子供の頃から他の子より乳首が離れているとは思っていたのですが、胸が大きくなってきて更に気になりました。 言葉では伝えにくいのですが、脇の下に胸のふくらみがあります。乳首の位置もけっこう外側ではないかと気になっています。胸の肉がわきに流れているということでしょうが、ひどすぎると思います。 下着のサイズはDカップですが、下着をとるとAカップです。体型は標準よりやや痩せ型です。 どんな運動をすれば形のよい胸にできるでしょうか?

  • 胸を小さくすることは可能ですか?

    閲覧ありがとうございます。 前回同じような質問をさせていただいた時に、「(結論)胸の大きさはそのままでいい」という回答をいただきました。 私は、胸の大きさ日、「やだなぁ、はずかしいなぁ」と思うことが、毎日1日中続きます。 服をきれば「胸が目立つ」、歩けば「揺れる」、下着は「サイズがない」などがあります。 もう、いっそこの胸を削ぎ落としたいと思うくらい嫌です。 現在は、トップス98cmのFカップです。 1ヶ月で、0.5cmでもいいので、胸を小さくする方法ありませんか?(手術以外で) そのままでいい、という回答は前回いただいたので、そのほかの回答をお願いできると助かります。 回答よろしくお願いします。。

  • 大きい胸が嫌でたまりません。

    体系は標準以下?な高校生です。 なのに胸だけが大きく、身長も150以下なのでバランスが悪くて悩んでいます。 友達に相談してみても「何?嫌味?」とか、「贅沢な悩みだよね~」とバカにされて終わってしまいます・・・。 男の子にも「胸だけ成長しすぎ~」「遊んでる?」等 言われてしまうんです。 私的には胸のせいで着たい水着だって着れないし だぼっとした感じの服が好きなのに、太った感じになっちゃってかっこわるいし 下着だって中々あうのがないし 男の子にはからかわれるし 痴漢に遭うし いい事なんて全くない!って思うんです。 もうなんでこんな事に・・・って感じです・・・。(一時期太ったのが原因かもですが・・・) 前は凄い嫌で思いっきり小さいサイズをしていたのですが、(胸を潰してた) 下着屋の店員さんに怒られて以来自分にあったサイズをしています。 ダイエットしてしまうと、他がガリガリになりそうで怖く出来ません・・・。 なので少しでも今の状況を+にしたいのです。 どうやったら前向きに考える事が出来るでしょうか? また、友人に↑のようなことを言われたらなんと言えば良いでしょうか? 変な文、嫌な思いをされた方がいたらすみません。 宜しくお願いします。

  • 胸の大きさについて質問です

    胸の大きさについて質問です 二十歳(女)です 先日下着を買いに行き採寸してもらった所、Fカップの物を進められました 同性の友達には、うらやましいと言われるのですが、個人的に恥ずかしくコンプレックスに感じています  運動が好きなのですが、跳んだり跳ねたりすると揺れるし、一目も気になります。肩も凝るし、着る服も悩みます 質問なのですが、 (1)胸の大きさについて、どう思われますか?男性女性問わずご意見下されば助かります (2)同じ悩みを持っておられる方がいれば、服装やオススメの下着を教えてください 長文よんでいただきありがとうございます

  • 胸に自信がなくて、悩んでいます‥。

    胸に自信がなくて、悩んでいます‥。 普通に服を着て、立ったり、座ったりしていると、Dカップ、少し太ってくるとEカップくらいです。 ぱっと見た感じでは、そんなに胸がないようには見られません。 二十歳くらいまでは、寝ても普通にあったのが、 今はなぜか、寝たら全部、流れて、平になってしまいます‥。Aカップすら、なくなり、全くの真っ平になってしまいます‥。 こんな胸を見られるのが、どうしても嫌で、好きな人ができても付き合えなくて‥。 めったに言われませんが、たまに、スタイルがいいとか、セクシーだとか、体型のことを言ってくる人がいますが、 寝たらこんなだとは、誰も想像もできないと思います。 先週、好きな人に誘われましたが、 胸を見られて傷つくのが怖くて、断ってしまいました。 本当の理由は言っていません。 前に、少し傷ついたことがあって、 その人も別に悪い人だった訳ではないと思うのですけど、すごくショックで、 もう脱げないと思いました‥。 このままでは、誰とも付き合えません‥。 いっそ脱ぐ前に、 「結構、ありそうに見えてますけど、 寝たら、真っ平なんです」って、 言ってしまった方がいいかなとか、悩んでます‥。 でも、それもおかしな気もして‥、 でも見せる勇気もなく‥。 胸に期待されてたら‥相手にも悪いですし、自分も傷つくのが怖いです‥。

  • 胸を大きくしたい…

    胸を大きくしたい… 今、18歳でAカップしかありません。周りの子はちゃんと服の上から胸!って分かるのに、私はほとんどなくて、とても嫌です。 母もまな板なので遺伝だと思いますが、遺伝はどうしようもないんでしょうか? 体型は普通位で、今運動でシェイプアップを頑張っていますが、余計小さくなった気がします… 友達に聞いたら豆乳飲むと良いと聞いたんですが、豆乳は効果ありですか?飲むとしたら市販のでいいんですか? お金があまりにもかかるのは無理ですが、胸が大きくなるならいろいろ試したいので、何か良い方法があったら教えて下さい!!

  • 胸と彼氏について

    交際歴9ヵ月の彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲しました。 付き合い初め私はBカップで胸が小さめなのがコンプレックスで彼氏に「私胸小さいかな?」といったら「うん」と言われ凄くショックで泣いてしまいました。 泣いていると彼氏が「でも胸と付き合ってるわけじゃないし、お前の胸が料理を作ってくれている訳でもないし、そんなに胸が大きくなりたいなら胸が大きくなるストレッチとかするしかないんじゃない?」と言われましたがショックは消えませんでした。 その後下着屋さんに行きバストサイズを測ってもらったらCカップで、嬉しくて彼氏に伝え「Cカップって大きさ的にどうかな?」と聞いたら「普通」と言われました。 小さいと言ったら怒るし、大きいといっても反論されそうだから普通と言ったそうです。 彼氏には私と付き合う前に一年付き合った遠距離の元婚約者がいてその人はB~Cだったそうで 、元婚約者とまだ付き合っていたときに彼氏が自分の女友達に元婚約者のスリーサイズすごくいいとか巨乳が大好きだけどBカップでもいいかなっていっていました。 でも元婚約者本人や男友達には胸大きいよといっていました。 女友達と元婚約者、男友達でいっていることが違い人によって話すことが変わる人なんだと思いました。 でも、元婚約者はBカップで大きいと言われ、Cカップの私は普通と言われ 元婚約者には優しく気遣ってるように思えますが、私には優しさは感じられません。 こんな彼氏と続けていいのか迷ってます。 アドバイス下さい。