• 締切済み

夫が私の母の胸を触っていた。

barigenの回答

• barigen
回答No.3

相当ショックで,つらかったですね。 質問に対応してお答えしますと 「胸がよくても年齢的な面で,触りたくないこともある」 です。 二人は危ないです。 相当心を入れ替えないと,この先,間違いが起こる可能性があります。 今回の罪は,当然,だんなにもあります。 誘惑されたからって,拒否する理性があるでしょう。 だんなは,誘惑(本能)に理性が負けたのです。 だんなも,だらしなかった自分の行動の非を,当然 謝罪すべきです。