• ベストアンサー

エクセルのグラフでデータ範囲を指定したいのですが?

例えば、A列1行~E列10行までの範囲でC列だけのぞいて一つのグラフにしたいのですが、データの範囲の仕方がわかりません。どなたか教えて下いよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 26552510
回答No.1

まずA列からB列を範囲指定して、その後、ctrlキーを押しながらD列からE列まで範囲指定します。それから、ツールバーのグラフのボタンをクリックして、グラフを作成します。

123anri
質問者

お礼

わかりましたありがとうございます