• ベストアンサー

10/19にTDLに行く予定なのですが

10/19が結婚記念日なので1歳5ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行く予定なのですが、質問があるのでお願いします。 ・ポリネシアンレストランのランチを予約するのは平日でも開園前から並ばないときびしいんでしょうか? ・シーのホームページを見ると結婚記念日のシールがあるみたいなんですが、ランドでももらえるんでしょうが? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

ポリのランチは開園前から並ぶという次元ではなく、平日でも最低でも開園1時間以上前から並んでいないと難しいと思います。5分ほどで完売しますから。 ランドで結婚記念日シールはありません。

minnie-mama
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり1時間以上前ですよね…。今回は諦めます。 結婚記念日シールはシーのみだったんですね。誕生日でもあるのでバースデーシールもらおうと思います。

その他の回答 (1)

• miffy6112
回答No.2

ご旅行は日帰りでしょうか? もし、ディズニーホテル(ミラコスタ、アンバサダー)へご宿泊のようでしたら、総合予約センターに電話予約ができると思います。ただ、そのほかですと当日のみのようです。 楽しんできてくださいね!

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/rst_reserv.html
minnie-mama
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら日帰りなので、朝起きれたら早く行って並ぶことにしました。ただ、私が妊娠中で早く歩けないので旦那に予約に行ってもらうことになってしまうので今回はあきらめかけてます…。