• 締切済み

パークチケットの交換

TDLのパークチケットはどこで交換しないといけませんか?行く日にちに交換しないとだめですか?

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

お持ちのチケットがバウチャー(観光券か引換券)ってことですか? コンビニや旅行会社で購入したものはたいてい現地窓口で名刺サイズでキャラクターの絵が入ったパスポートに交換が必要です。 すでに名刺サイズだったら、交換の必要はありません。 交換が必要なものの場合は、当日でしか交換できないと思います。 (団体チケットの場合は、事前予約で前日の交換が出来ますが、一般はできないと思います。)