• 締切済み

ラウドパーク09のチケットについて

友人4人といっしょにラウドパーク09にいく予定なのですが、 立ち見なら各自で別々にチケットを購入しても問題ないでしょうか? たとえば、チケットに番号がふられていて、それによって場所や入場できる時間が分けられ、離れ離れになってしまうとか… そのような問題はありますか? ラウドパークにいったことのある方、是非ともご教示ください。

みんなの回答

• akirapppp
回答No.1

おとどし行きましたが、オールスタンディングだったので、 特に場所制限などはなかったですよ。 別々に購入しても大丈夫だと思います。

hoge2468
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。