• 締切済み

TDLチケット使用前にボロボロになってしまいました。パーク内での機械に

TDLチケット使用前にボロボロになってしまいました。パーク内での機械に通るか心配です。入園前に綺麗なチケットと交換してくれるでしょうか?

みんなの回答

noname#186483
noname#186483
回答No.2

私は以前2デイパスを持ってた時に、1日目が雨で持ってたチケットがボロボロになり 質問者様同様、機械に通るか不安だったので2日目の朝にチケットブース (当日チケットを販売してる所)で『昨日の雨でチケットがボロボロになったので機械に 通るか確認してもらえますか?』って言ったら『通らない場合は係りの物がきちんと 対応するので大丈夫ですよ』と言ってくれました。 結果的にエラーは出ずに無事通れたのですが、問題があっても大丈夫なようですよ♪

noname#132394
noname#132394
回答No.1

詳しい事は、東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター:TEL0570-00-8632(受付時間:AM9:00~PM7:00)へ聞いて下さい。上記の内容に関わらず、開園時間やイベント情報等さまざまな情報を電話で教えてくれます

関連するQ&A

  • TDLのパークチケットについて・・・

    いきなりすいません(>人<;) 私は、TDLに行った経験がまったくありません!! なので、予算はどれくらい必要なのか さっぱりわかりません(-A-;) それで、TDLの公式HPで「パークチケット」っていうのが 書いてあったのですが。 それは、入園の時以外でも使えるんですか? 遊園地みたく1つの乗り物にお金とかかかることはないですか? パークチケットについて詳しく教えて下さいm(__)m あと、友達と遊ぶと予測して予算はどれくらいかかりますか? (チケット代、園内での食事あり) 交通費は自分で計算してみます。 誰か教えて下さい(>人<)

  • パークチケットの交換

    TDLのパークチケットはどこで交換しないといけませんか?行く日にちに交換しないとだめですか?

  • TDLの、古いチケット

    こんにちは。 古い、TDLのチケット(一部使用済みの「ビッグ10」 というチケット)があります。 使用期限はない、というふれこみの物でしたが、現在は パスポート制ですので、どうなるのかな?と、TDLに 問い合わせてみた所、「持ってきて貰わないと、払い戻し ができるかどうかわからない」と言われました。 でも、そのためだけにわざわざ持って行くのも・・・ と、思い、そのままになっています。 古いチケットの交換(払い戻し??)の経験のある方、 詳しい方がいらっしゃいましたら、可否の規準を教えて 頂けませんか? もちろん、「たぶん」で構いません。 よろしくお願いします。

  • TDLのチケット交換について

    TDLのチケット交換について 観光券を使用して、TDLに行く予定ですが、事前にチケットに交換が必要と書いてあります。 これは、前日でも交換は可能なのでしょうか? 当日に並ぶのは大変そうなので・・・。

  • TDLのチケットでTDSに行けますか

    3月26日に会社のレクリエーションでTDSに行く予定で準備万端にしていたら、実はTDLだったということに今気づきました。家族もTDSのつもりで気分が盛り上がっているのでTDSに行きたいなー、と起こっています。 チケットは3月26日指定のTDLの団体チケットです。 このチケットのままでTDSに入園はできますか。 あと、6才の子供がいますがTDSのお勧めアトラクションがあれば教えてください。

  • TDLの入場日指定チケットについて

    会社の健康保険組合の斡旋で、TDLの入園日指定チケットが安く手に入りました。 いくつか教えていただきたいことがあります。 ・このチケットは、チケット売場で入園券と引き換えてから入場しなければならないのでしょうか?それとも、これをゲートに差し出してそのまま入れますか? ・入園指定日のほかに、約1年先の有効期限が明記されているのですが、入園指定日でなくても、この有効期限内であれば入園できるのでしょうか?また、その際の手続きは? ご存知の方、教えてください。 久しぶりに小学生の子供2人を連れて行きます。現地でまごつきたくないので質問させていただくことにしました。

  • TDR パークチケットとFPについて

    パークチケットとFP取得について教えてください。 エントランスで自動改札(?)を通過していないパークチケットで、FPをとることは可能でしょうか。 具体的には・・・ ミラコスタ一泊でインパ。チケットはマルチデー・パスポート・スペシャルです。まずシーにイン。乳児と幼児がいるため、乗れるアトラクションが違うので、大人も二手に分かれて行動すると予想。どちらかがシーで遊んでいる間に、もう片方のグループがランドに入園してFPをとれるかどうか、という質問です。 ランドに入園する際、入園する本人が全員分のパスポートを持って行きますが、自動改札(?)を通過させるのは本人のもののみですよね。シーではもちろん全員が通過させていますが、ランドの改札を通っていないパスポートで、ランドのFPをとることは可能なのでしょうか。 どなたかご存知の方、よろしくご教示下さいませ。

  • TDLのチケット。。。

    JRの緑の窓口でTDLの日付指定のチケットを買えると聞きました。 これって、その日付のチケットが売り切れになることってあるのでしょうか?? また旅行代理店などでも売れ来れになることはあるのでしょうか??

  • TDLチケット…

    指定入園日が2005.10.29で、有効期限が2006.10.26となっているディズニーランドの団体パスポートを、友人から"行けないから"と頂いたのですが、 (1)指定入園日が過ぎている場合、差額をいくら払う必要があるのでしょうか。 G.Wに行こうか迷っていますが、チケットには混雑時入園できないとかの記載は全く無く、大人\5,500。 (2)以上が記載されているチケットは混雑時でも入場できますでしょうか。 でも当日チケットブースで差額払わなくては行けないので平日行くのが無難なのでしょうか。…平日でも混んでそうだけど。。

  • TDLでチケット交換に要する時間&荷物を持って歩かなくていい方法

    9月にTDRに行く予定です。それでJALツアーで申し込みました。でパークチケットの交換をホテルで出来ないのかと聞いた所、JALツアーの方は「できません!」ときっぱり言われたのです。でもホテルオークラに泊まるのでおかしいなぁと思い、ホテルに問い合わせた所、ホテルで交換出来るし時間もホテルの方が早いとの事。でもJALツアーのマジカルファンタジー号の予約をTDL下車でもう既に予約してしまったのです。まだ変更は可能でしょうが、TDLでチケット交換するのにだいたいどのくらい時間がかかるのでしょうか?というのも、私が車いすなのでチケット交換の為にホテルでわざわざバスを降りてまたモノレールでランドに行く手間を考えたら、多少ランドで待ってもいいかなとも思うのです。ちなみに行く日は9月8日の2時前くらいかなぁと思います。九州から初めて行くのでTDRの混み具合など全く分かりません。 あと、オークラに泊まる場合は買ったお土産などウェルカムセンターに預ける事が可能ですよね?けどそれは一回ランドを出なくてはいけませんか?あまり荷物を持って回らなくていいような状況を作りたいなぁと思っています。私が車いすという事もありますが、やはり荷物は持って回らない方がラクなので・・・。 文章が分かりにくくて申し訳ありません。よろしくお願いします。