• 締切済み

TDLチケット使用前にボロボロになってしまいました。パーク内での機械に

TDLチケット使用前にボロボロになってしまいました。パーク内での機械に通るか心配です。入園前に綺麗なチケットと交換してくれるでしょうか?

みんなの回答

noname#186483
noname#186483
回答No.2

私は以前2デイパスを持ってた時に、1日目が雨で持ってたチケットがボロボロになり 質問者様同様、機械に通るか不安だったので2日目の朝にチケットブース (当日チケットを販売してる所)で『昨日の雨でチケットがボロボロになったので機械に 通るか確認してもらえますか?』って言ったら『通らない場合は係りの物がきちんと 対応するので大丈夫ですよ』と言ってくれました。 結果的にエラーは出ずに無事通れたのですが、問題があっても大丈夫なようですよ♪

noname#132394
noname#132394
回答No.1

詳しい事は、東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンター:TEL0570-00-8632(受付時間:AM9:00~PM7:00)へ聞いて下さい。上記の内容に関わらず、開園時間やイベント情報等さまざまな情報を電話で教えてくれます