• 締切済み

ゲームを探してます!!!

町の中に住んで、町を探索したりお店でお買い物を したり、ご飯をたべたり遊んだりできるような ネットゲームを探しています!!!  今日「E-DREAM」というゲームを見つけのですが一時閉鎖に なっていました、これと似たようなゲームを探しています よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Trick--o--
  • ベストアンサー率20% (413/2034)
回答No.1

生活系で有名なのは「Second Life」かな。 やったことないけど。 日本語版がもうすぐ出るらしい。

参考URL:
http://secondlife.com/world/jp/

関連するQ&A

  • 海系ゲームのオススメは?

    「b.l.u.e」で海系のゲームに ハマってます。 (アフターストーリーまで後ちょっと) 持っているのは他に「Dolphins Dream」 DCのイルカのゲームです。 オススメがあれば、どうか教えて下さい。 持っているハードはPS(ボーナスでPS2予定) DC、64です。

  • PCのゲーム?で城の中を探索できるものってありますか?

    PCのゲーム?で城の中を探索できるものってありますか? 3Dで城の中を歩き回る…というものらしいんですが。 情報が少なすぎますよね(゜Д゜;)

  • 息子がゲームにハマって困ってます。

    小学校3年生の息子がゲームにハマって困ってます。 ご飯食べるとき、夜寝るとき、とにかくどこであってもゲームをやってます。 その都度注意するのですが、改めません。一時はゲーム機を捨ててしまおうか、と 思ったのですが、ある人に言わせると、ゲームというのも知能の発達に役立っている ということらしく、そこまですることができずにいます。 このまま静観しといていいものでしょうか?

  • このゲームはなに?(ファミコン

    かなり昔の記憶ですが、ファミコンのゲームで思い出せないタイトルがあります。 カセットの色は白で、普通のカセットより縦に長いカセットでした。 ゲーム内容は、うろ覚えなのですが、大きな屋敷みたいなところから始まって、中を探索するというゲームです。 ホラー要素があり、ジェイソン?みたいなのから逃げながらという感じのゲームでした。 わかる人がいたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 飛行機ゲーム

     飛行機ゲームが欲しいのですが 相当前に秋葉原で飛行機ゲームのみ 取り扱っている店がありましたが 閉鎖され、オンラインのみ営業は 続けると聞いていたのですが、 どうなっていますか あと、海外でも飛行機ゲームを取り扱っている サイトがあれば教えて下さい 飛行機ゲームをもっているかたも面白いのがあれば 教えて下さい

  • 旦那のゲーム好きについて。

    共働き30代の夫婦です。旦那の仕事は16時半には終わり、私は平均21時前後まで働いてるので役割分担をして、旦那が食材の買い物と食事の準備をしてくれます。結婚当初はご飯を作って待っててくてれいたんですが、最近ネットゲームにハマっていて、住んでるアパートにネッ卜をまだ引いていないので実家(アパートから近い)にわざわざ帰ってオンラインゲームをしています。私が遅くなって帰って来ても、旦那はアパートには居ず買い物も行かず実家でゲームをしています。 スカイプを使って知らない人と話したりラインしたり、凄く不愉快です。他に趣味のない人なので、ゲームを取り上げるつもりはないんですが、少し控えてほしいのと、私と一緒にいる時も携帯ばかり触ってゲームの人達とツイッターしたりラインしたりしてます。話し合ってもなにも改善する気配がなく、どうしたらいいか分かりません。同じ状況の方、改善方法などあったらお聞かせ下さい。。。

  • GTA5について

    今日ぼーっとニコニコ動画を検索してたらGTA5というゲームのプレイ動画に遭遇しました。 なんかものすごくリアルで、町とかが作りこまれてて、探索大好き人間の私としてはお散歩したいいいいいっと思ったわけなのですが、最近のゲームをあまりプレイしたことがないのでどうやったらできるのかわかりません。 ビックカメラなどでPS3本体を買う→ソフトを買う→テレビを買う、でできるでしょうか? それともインターネット契約とか回線契約とかめんどくさいのが必要ですか? あと、こういうので似たようなゲームをご存知でしたら教えてください。 とにかくお散歩したり町を散策したりしたいです。 宜しくお願いします。

  • 「お城がでてくるゲーム」 教えてください(何でも)

    こんばんわ 最近、また昔のゲームなんかをやってみると、 意外なところがしっかりと作り込まれていることに、 驚かされてしまいます。 特にお城や城下町なんか見ていると、 細部への造りやこだわりに、 なるほど~とうなずいてしまうんですw そこで皆さんの知識(記憶)をお借りしたいのですが、 これまでプレイして見てきたゲームの中で 記憶に残っている 「西洋風のお城もしくは城下町」を 教えて頂けませんでしょうか。 (※1つでも複数でも構いません) ※ゲームのジャンル・機種は問いません。 なるべくたくさんのお城を見たいので、 よろしくお願いします。

  • ゲームの予約について

    来月の21日に世界樹の迷宮2が出ますが、予約特典も手に入れたいと思い、早めに予約を取ろうと思っています。 そこで今日、ゲーム専門店ではないのですがゲームを扱っている店で予約を取ろうとしたのですが、まだ入荷未定だと言われました。 (それなりに人気のあるソフトだと思うので入荷しないということはないと思うのですが・・・) ネットでの購入は考えていませんが、amazonなどではとうに予約開始されていたので、店舗でももう予約できると思っていたのですが、店舗での予約というのはだいたい何時頃から可能なのでしょうか? 店によって違うだろうということは承知しております。 ゲオなど、ゲームを大きく扱っている店ではもう予約できるのかどうかも気になります。

  • バーチャルゲーム

    昨日 テレビでしていたんですが町の中を歩いてみんなと話ができるゲームってあるんですか?チャットみたいなかんじで。何処にアクセスしたらできますか?