• ベストアンサー

オートコンプリートで履歴を削除したいのですが・・・

履歴がすごい量になってきたので削除しようとしたのですがフォームのクリアをしてフォームのエントリを削除しますか?でOKを押すと砂時計のマークが延々と続き結局このプログラムは応答していませんと出ます。何回やっても同じです。履歴を大量に残しすぎたのでしょうか?結局履歴も消えていません。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

入力欄でオートコンプリートの候補を出して"del"キー(IEの場合)を押す。って方法で地道にやってみてもダメ? firefoxなら"shift+del"ですけど。。。

real7929
質問者

お礼

ありがとうございます!時間かかりましたけど消えました。少なくなったのでできるかと思ったのですがフォームのクリアは無理でした。。ともかく消すことができたので満足です。助かりました。