• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Program filesフォルダ

Program filesフォルダってどのようにして開くのでしょうか?いろいろ探してみたけど、見つかりません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

マイコンピュータ ↓ ローカルディスク(C) の順番に開けたら、その中にないですか? 一度お試しください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありました!間違えて、ローカルディスク(D)の方を見てました。回答ありがとうございました。

質問者からの補足

APSETUPCというフォルダはあるのですが、program fileはないんです・・・。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

エクスプローラー(IEのEではない)で開きませんか? (マイコンピュータをクリックしていくと開くはずですが?) 「コントロールパネル」「フォルダオプション」「表示」「全てのファイルとフォルダを表示する」にチェックをしないと、ファイル・拡張子は見えません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。無事に見つけることができました。