• ベストアンサー

急に音がでない

MDの整理をしようと思ってリンクソフトを購入しインストールしたら、全く音が出なくなってしまいました。起動時の音もしません。ミュートは解除してみたものの一向に改善されません。NECのノートシンクパット98SEを使用しています 原因と解決策を至急知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

さすがにこれだけの状況説明では回答のしようがありません。下記URL「ISIZE PC相談室」での相談をお勧めします。きちんと自分の環境を登録してあれば、30分程度で解決することもありますよ

参考URL:
http://www.isize.com/acara/
yukimidaihuku
質問者

お礼

ありがとう。でも・・・自分でも何が起きたのかさっぱりわからなくって。説明のし様もないのです。こちらにアクセスしてみます。