• 締切済み

MSNが使えなくなった

検索の為に久しぶりにMSNExplorerを開こうとしたら使えなくなっていて《後でまたアクセスして下さい》みたいなエラーメッセージが出て、その後メールを見ようとした時にプロバイダの方のメールは見れるのですがhotmailだけがエラー番号 : 0x800CCC32で見れなくなりました。メッセンジャーも使えなくなり、何からどう処理して良いか分かりません。 (1)MSNエクスプローラーの再開 (2)hotmailの復活 (3)メッセンジャーの再開 詳しく教えて下さる方、初心者でも分かる様なご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

> やってみましたが、ダメでした。 > 新たに作り直す方法とか有りますでしょうか? Cookieの削除ですね。 ツール - インターネットオプション - Cookieの削除 です。 あとはパソコンの再セットアップ(リカバリ)になります。

halcionee
質問者

お礼

いろいろとアドバイスありがとうございました。 MSNの方に問い合わせ、新しく設定出来まして元通り全て使えるようになりました。 お騒がせ致しました。 本当に何度もありがとうございました。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

先ずは以下をお試し下さい。 以下は、Internet Explorer 6.0をお使いの場合の操作です。 1. Internet Explorer を起動します。 2. ツール メニューの インターネット オプションをクリックします。 3. プライバシー タブをクリックし、 サイト を次にクリックします。 4. Webサイトのアドレス ボックスで hotmail.com を入力し、 許可するを次にクリックします。 5. Webサイトのアドレス ボックスで msn.com を入力し、 許可するを次にクリックします。 6. OK を 2 回クリックします。

halcionee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみましたが、ダメでした。 新たに作り直す方法とか有りますでしょうか?

noname#19883
noname#19883
回答No.1

Google検索結果:[0x800CCC32] http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=0x800CCC32&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja 上記はごらんになりましたか。

halcionee
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 いろいろと参考にやってみましたが、何度やっても《一時的に使用できなくなっています、後でもう一度試して下さい》としか答えが出てきません。 新しく作り直すとか、何か別の方法は有りませんでしょうか? hotmailは友人が作ってくれたもので、私は何をどうして良いのか全然分かりません。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • MSN エクスプローラーが使えない。

    MSNエクスプローラーにサインインできないのですが、どうしたらよいのでしょうか?hotmailも見れません。ですが、msnメッセンジャーからは新着メールが届きましたってでます。メッセンジャーからサインインしても受信箱は開けません。。。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • MSNメッセンジャーについて

    よくMSNメッセンジャー(バージョン7.0)を介して、友達とチャットしてます。 最近気になることが起こっています。Hotmailを2つ持っています。 MSNメッセンジャーにログインするとき、2つ持っているHotmailをどちらかを選択してログインしてるんですが、時たまプロバイダから貰っているネットIDとパスワードらしきものが項目に追加されている時があります。 でも、それが日を改めてログインしようとするとプロバイダのIDが項目から消えてたりします。 一度もMSNメッセンジャーにプロバイダのIDを入れたことがありません! これは、なにかの不具合なんでしょうか? インターネット環境は、ルータを使わないADSLです。 よろしくお願いします。

  • msnメッセンジャーについて

    先日msnメッセンジャーについて質問させていただいたのですが、 いまいち分からなかった部分だけ教えていただきたいと思います。 msnメッセンジャーを利用するのにプロバイダ契約のアドレス (要はhotmail.comやmsn.comのアドレスではないもの) でメンバ追加しても普通にメッセージのやりとりは出来ますか? それともmsnまたはhotmailで無料アカウントを取得したものでないと駄目ですか? よろしくお願いします。

  • MSN Explorerで・・・

    ぼくは今MSN Explorerを使っています。 それで、それと一緒に『偽メッセンジャー』というものも使っています (もともとHotmailのアドレスは2つあるので) それで、現在のアドレス(*************@hotmail.com)である人のアドレスをメンバに登録してもず~っとオフラインなんですけど、 古いアドレス(************@hotmail.com)でそのヒトを登録すると、ちゃんとオンラインになるんですよ。 もしかしたらメッセンジャーに、ある特定の人にはオンラインを隠すみたいな昨日があるのかもわかりませんが、ヘルプを見ても全然わからなくて・・・ だれか、どうしてこのような現象が起こるのか、『もしや・・・』と言うものが浮かんだ方は教えてください。 ちなみにOSはWindows98 ブラウザーはMSN Explorerです。

  • MSNメールについて

    超初心者です。 フリーメールというものを使ってみたく、hotmailのアドレスを取得しようと XPに標準装備のMSNエクスプローラーからサインインしたところ、***@msn.comになってしまいました。 hot mailが無料メールなのに対して、msnは何ですか? NSNと(意味が解らずに)プロバイダ契約をしてしまったわけではないですよね? 超初歩的質問ですみません。。

  • MSN-HotmailがOutlookExpressで受信出来なくなりました

    MSNでxxxx@hotmail.comのメールアカウントを持ってますが、これまでWinXP(32bit SP3)環境においてOutlookExpressで受信できたメールが、下記のエラーメッセージが出る様になって突然受信出来なくなりました。 【エラーメッセージ】 HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 アカウント : 'Hotmail_DaytonaGreen', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Forbidden', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 998, エラー番号 : 0x800CCC33 Windows Live Messengerもインストールしておりますが、先日、これを最新版に更新してから調子がおかしくなったような・・・。 どうすれば、元通りOutlookExpressでメール受信できる様になるのでしょうか?

  • hotmailが繋がらなくなりました

    2日ほど前から急にhotmailにアクセスが出来なくなりました。メッセンジャーにもアクセスできません。自宅のラップトップでメールをするときは電話回線を使っています。MSN Explorerを開いているのですが、それが開けなくなっています。internet explorer からhotmailのページにアクセスしても同じで再読しても開けません。今留学中で授業などでもhotmailを使ってるので今大変困ったいます。どなたかお分かりの方いらっしゃいますか?

  • msnのメールについて

    僕は、携帯を持っていないのでmsnのhotmailを使っていますが 最近Messengerサービス廃止というメールが届きました hotmailとMessengeは別物ですか?

  • MSN Explorer修復の不具合で大変困っております。

    MSN Explorerにサインインできません。 windows Live messengerはインストールしており、 そこからhotmailやサインインはできます。しかし MSNエクスプローラーの方はまったくダメです。 サインインしようとすると"messengerがインストールされていません” 「MSN Messenger Service はこのコンピュータにインストールされていません。 これは MSN Explorer の重要な機能なので、今のうちに修復しておく必要があります。 [今すぐ MSN を修復]をクリックすると修復が開始されます。」 とでます。 [今すぐ MSN を修復]をクリックしても修復されず画面が一度修復画面になりますが 強制終了してエクスプローラーが終了してしまいます。 windows messengerの再インストール、エクスプローラーの再インストール、再起動 なども試してみましたがまったくダメでした。どこかに不要なレジストリが残っているのかと 思いプログラムコンポーネント(プログラムの追加と削除)からMSNとメッセンジャーを クリックして再追加などもしてみました。 大変困っておりますのでご存知の方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたします。

  • MSN8ってなんですか?

    こんばんは。最近やたらMSN8の広告メールを見ます。 このMSN8って一体なんでしょうか? hotmailの有料アカウントのことでしょうか? プロバイダではないですよね?よくわかりません。 ちなみに今ふと思ったのですがMSNってなんの略なのですか? Nがわかりません。こちらもよかったら教えてください!