• 締切済み

MSNが使えなくなった

検索の為に久しぶりにMSNExplorerを開こうとしたら使えなくなっていて《後でまたアクセスして下さい》みたいなエラーメッセージが出て、その後メールを見ようとした時にプロバイダの方のメールは見れるのですがhotmailだけがエラー番号 : 0x800CCC32で見れなくなりました。メッセンジャーも使えなくなり、何からどう処理して良いか分かりません。 (1)MSNエクスプローラーの再開 (2)hotmailの復活 (3)メッセンジャーの再開 詳しく教えて下さる方、初心者でも分かる様なご回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

> やってみましたが、ダメでした。 > 新たに作り直す方法とか有りますでしょうか? Cookieの削除ですね。 ツール - インターネットオプション - Cookieの削除 です。 あとはパソコンの再セットアップ(リカバリ)になります。

halcionee
質問者

お礼

いろいろとアドバイスありがとうございました。 MSNの方に問い合わせ、新しく設定出来まして元通り全て使えるようになりました。 お騒がせ致しました。 本当に何度もありがとうございました。

• violet430
回答No.2

先ずは以下をお試し下さい。 以下は、Internet Explorer 6.0をお使いの場合の操作です。 1. Internet Explorer を起動します。 2. ツール メニューの インターネット オプションをクリックします。 3. プライバシー タブをクリックし、 サイト を次にクリックします。 4. Webサイトのアドレス ボックスで hotmail.com を入力し、 許可するを次にクリックします。 5. Webサイトのアドレス ボックスで msn.com を入力し、 許可するを次にクリックします。 6. OK を 2 回クリックします。

halcionee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみましたが、ダメでした。 新たに作り直す方法とか有りますでしょうか?

noname#19883
noname#19883
回答No.1

Google検索結果:[0x800CCC32] http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=0x800CCC32&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja 上記はごらんになりましたか。

halcionee
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 いろいろと参考にやってみましたが、何度やっても《一時的に使用できなくなっています、後でもう一度試して下さい》としか答えが出てきません。 新しく作り直すとか、何か別の方法は有りませんでしょうか? hotmailは友人が作ってくれたもので、私は何をどうして良いのか全然分かりません。 よろしくお願いします。